ヤフオク出品! 60万で商談成立! SOLD OUT

販売期間:76日間

年式:H16年  / 型式:CBA-E51 / 走行距離:85,100km / 車検:H28年8月

IMG_2930

IMG_2959

IMG_2927

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は愛知県よりご依頼頂き、大阪より出張し現車確認を行いましての出品になります。

ご紹介の車両は大変綺麗な16年後期型のエルグランドハイウェイスターです。
ブラックのハーフレザーシートとウッドパネルを装備した高級感ある内装となっております。

またキーを持っているだけで自動開閉ロックとエンジンの始動停止ができるインテリジェントキーや、ヘッドライトが曲がる方向を自動的に照らすアクティブAFS、ドライバーの死角になって見づらい左前方を モニターに表示するサイドブラインドモニター等豪華装備となっております。

昨年の8月に業者オークションから程度の良いものを中古車販売店を通じて注文販売で購入されたものです。

業者オークションの評価は4点だったと聞いております。
評価点通りの非常に良い状態の車両で、プロの査定士による車両チェックが行われ、修復歴(事故歴)はなしの評価です。また走行管理システムによるメーター照合も行っておりますので、メーターの改ざん等一切行われていない実走行車両となります。
万一修復歴やメーター改ざんが発覚された場合は全額返金致しますので安心してご入札頂ければと思います。

私が見た限りでも、極上と言えば言い過ぎかもしれませんが、程度はかなりの上物と思える状態でした。10年以上経過した車ですが室内は清潔感があり、ハーフレザーシートの状態は擦れもほとんど見られませんでした。

購入後は4000km程度しか走行しておらず、オーナー様はタバコを吸いますが、タバコ臭はほとんど感じませんでした。

当初は使用目的がありワゴンタイプを購入されたようですが、その目的がなくなってしまった事で今回乗り換えを検討されておりご依頼を頂きました。

引き継いで大切に乗って頂ける方に是非お譲りしたいとの事ですので是非よろしくお願いします。

カスタム内容は以下の通りです。
★フォグランプHID 6000K
★ポジション球LED
★バック&ナンバー球LED
★室内灯すべてLED
★走行中DVDビデオ鑑賞可
★5面スモーク
★社外ホーン

エルグランドをお探しの方に一言!
16年後期型のハイウェイスターです。
車検が28年8月までたっぷり残っております。
外装、内装とも状態は申し分ないです。大変綺麗な状態です。
エルグランドをお探しの方に自信を持ってお勧めできる1台です。

【外装の状態】
フロントバンパー左下部に傷あり(画像参照)
その他は経年による小傷程度はあるかと思いますが目立つ傷、凹みもなく大変綺麗な状態です。
17インチアルミホイールガリキズ小
タイヤ8分山程度

【内装の状態】
経年による擦れも少なく、全体的に綺麗な状態です。
ペット同乗歴があります。
嫌な臭いタバコ臭は感じませんでしたが、禁煙車ではありませんので
人によってはタバコ臭は感じるかもしれません。

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。

【装備】
ETC、ナビ、DVDビデオ、CD、MD、ハーフレザーシート、インテリジェントキー、イモビライザー、片側パワースライドドア、オートクローザー、アクティブAFS、サイドブラインドモニター、フルエアロ、17インチアルミ

IMG_2918 IMG_2915 IMG_2920 IMG_2929 IMG_2925 IMG_2962 IMG_2418 IMG_2424 IMG_2434