ヤフオク出品 1万円~  即決120万で落札 SOLD OUT

販売期間:11日間

年式:S60年  / 型式:E-AE86 / 走行距離:119,700km / 車検:H27年9月

IMG_1955

IMG_1988

IMG_1963

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は神奈川県よりご依頼頂き、大阪より出張し現車確認を行いましての出品になります。

ご紹介の車両は今なお根強い人気を誇るAE86トレノGT-アペックスの2ドアクーペです。
お会いして第一声が「めっちゃ渋いですねぇ~」と素直にその言葉が出るくらいシンプルにカスタムされたカッコイイ車です。

ローダウンされたボディとツライチ設定された足回りはどっしりとした感じで迫力ある良いスタイルをしております。

マフラーはフジツボ製の2本出しが装着されており、アイドリング時は静かですが、踏み込むとしっかりとした重低音の良い音がします。

状態の良い86トレノを探し求めていたオーナー様が、今年の2月に北海道の中古車ショップから購入されたもので、前オーナーは北海道の農家の方で長年納屋に保管されていたようです。

購入時は完全ノーマルだったものを約70万程かけて、ここまで仕上げられたとの事です。パーツ類はすべて新品購入されたものばかりで、カスタム後は1000キロ(7ヶ月)くらいしか乗っておらず、パーツはどれもまだ新品のような輝きを保っております。

正直「もったいないから売らない方がいいんじゃないですか?本当に売るのですか?」と何度も聞き直してしまったくらいです。

他にも車2台所有されている関係で、完全に趣味車として所有されておりますが、ご家族の反対もあり、トレノを売却して軽自動車を購入することになったようです。

本当に泣く泣くの売却です。オーナー様はまだ所有していたいという気持ちもあり、思い入れのある車なので、大切に乗って下さる方がいらっしゃればお譲りしたいとの事です。

メンテナンスも専門のショップで行っており、現状まったく問題ありません。
またエアコンの効きが悪くなっておりましたので修理しております。

以下修理交換箇所です。
★タイミングベルト交換(交換後走行距離約1200km)
★エアコン修理
★スパークプラグ交換
★ディストリビューター内部整備清掃
★ECUサーキットオープニングリレー交換
★クラッチマスターシリンダー交換

カスタム内容は以下の通りです。
●ブリッツ車高調(フロント・リア)
●ホイールTE37V 8J×17 195/40/17
●フジツボマフラー
●運転席ブリットバケットシート
●助手席ブリットDIGOⅡ(リクライニング付)


AE86トレノをお探しの方に一言!

トレノのクーペはハッチバックと比べても台数が少なく人気があります。
シンプルにいじっており見た目は渋いです。
車検も27年9月までたっぷり残っております。
しっかりメンテナンスされたかなりの上物です。
エンジン関係はノーマルのままですし、まだまだ手を加えることもできます。
程度の良いトレノをお探しの方、これ以上のものはなかなか出会えないですよ!
是非この機会をお見逃しなく!

【外装の状態】
経年による小傷、えくぼ、錆等ございますが全体的に見て綺麗です。
17インチアルミホイール綺麗です。
タイヤ前後 195/40 8分山

【内装の状態】
バケットシートは状態は良いです。
後部シート(革調シートカバー)綺麗です。
ドアパネル(自作張替え)
ダッシュパネル、インパネ周りも特に気になる点はございません。

【車両・機関状態】
エンジン異音、白煙等はありません。
エアコン修理済みで電気系統も問題ありません。

【装備】
17インチアルミホイール、車高調、フロントリップスポイラー、リアスポイラー、
マフラー、バケットシート、CD、ナビ

IMG_1966

IMG_1965

IMG_2020

IMG_1997

IMG_1991

IMG_1994

IMG_2004