ヤフオク出品! 283,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:11日間

年式:H18年  / 型式:ABA-J51YB / 走行距離:48,000 km / 車検:令和3年2

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は愛知県名古屋市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両は大変綺麗な平成18年2月登録のジャガーXタイプ エステートです。

車検が令和3年2月までたっぷり残っています。

全長473cm、幅179cmのステーションワゴンタイプのエステートです。
ジャガーはセダンタイプが多いですが、ステーションワゴンは希少かと思います。
サイズ的にもコンパクトで小回りがきき、使い勝手が良いので、女性の方の普段乗りにもお勧めです。

搭載されるエンジンは2.1L V型6気筒DOHC、最高出力は159馬力、最大トルクは200Nmを発揮します。
トランスミッションは5速ATで駆動方式は前輪駆動(FF)になります。

ジャガーと言えばやはりこの4灯式ヘッドライトと、このジャガーレーシンググリーンがやはり良いですね。
とても綺麗な外装で目立つ傷や凹みなどはなく美しいグリーンが生えます!

清潔感あるベージュ系の内装も高級感がありとても綺麗な状態でした。
走行距離はまだ4.8万kmと少なく、この状態はうなずけます。

普段はオーナーの奥様がご使用されているそうです。

出品にあたり気になる点としてバックの際にたまに鳴きがあるとの事ですが、取材中は特に症状が出ず確認できませんでした。

また取材後に走行中ブレーキの金属音がするとの事で、修理工場で点検しましたが、パッドも5分程度ありブレーキの引きずりもなく、制動上は問題なかったそうです。分解の際、パッド研磨、泣き止め処理も行ったとの事です。
今後、泣きは発生する可能性はゼロではないと思いますが、現時点安全上、問題ないと思われます。

新車登録から13年が経過していますが、経年を感じさせない非常に良いと感じました。前オーナーが所有していた平成29年2月まで正規ディーラーの点検記録簿がすべて残されています。

純正ナビ、TV、増設TVモニター、ETC、パワーシートなど装備も充実。またマルチビジョン(センターコンソールのユニット)とCD、DVDナビのスペア、リア用の増設モニターもございますので、今回お付け致します。

外車好きのオーナーで、これまで30台ほど乗り継いで来られたそうです。

外装、内装ともとても綺麗な状態で、走行距離も少なくお勧めの1台です。
荷物もたくさん積めるエステート、アウトドアにも活躍可能です。

今回25万円から完全売り切りますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

 

【外装の状態】
●助手席ドアに線傷なのか汚れか(不明)あります。(画像参照)
●その他、小傷程度はあるかと思いますが、目立つような傷や凹みはありません。
●16インチアルミホイールガリありません。
●右側前後ホールセンターキャップ剥がれています。
●タイヤ205/55R16(7分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れはあります。
●シートに汚れや破れシミはありません。
●昨年11月に天張り張り替え済みで綺麗な状態です。
●内張り綺麗な状態です。
●嫌な臭いは感じませんでした。
●後席真ん中のシートベルト不良。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン、パワーウィンドー問題ありません。
●バックの際、異音(鳴き)がする時があるそうです。
●リアハッチのガラスウィンドウを開閉する事ができますがダンパー不良です。
※リアハッチドアは今年ダンパー新品交換済みで問題ありません。

【装備内容】
●16インチアルミホイール
●キーレス(予備1本有)
●本革シート
●パワーシート
●シートヒーター
●ETC
●純正オーディオCD
●純正ナビ・TV
●増設TVモニター
●本革巻きステアリング
●ウッドパネル
●ABS
●トラクションコントロール
●盗難防止システム

※マルチビジョン(センターコンソールのユニット)、CD、DVDナビのスペア、リア用の増設モニター付属します。

 

★ジャガーXタイプエステートをお探しの方へ一言!
●車検が令和3年2月までたっぷり残っています。
●コンパクトサイズですので小回りもきき女性でも運転しやすいです。
●荷物もたっぷり載せることができますので、アウトドアにも大活躍です。
●走行距離が4.8万kmと少なく、外装、内装とも大変綺麗な状態です。

これからまだまだ活躍可能な1台です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。