ヤフオク出品 80万円~  出品キャンセル

年式:H19年  / 型式:DBA-GE8 / 走行距離:37,500km / 車検:H26年11月

IMG_1537

IMG_1556

IMG_1543

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう
私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府守口市からの出品になります。
ご紹介の車両は平成19年登録のホンダフィットRSです。

オーナー様は今回で3度目のご依頼になります。
先月中古車ショップで購入されたばかりの車両で、色がしっくりこなかったようで売却したいとご依頼頂きました。ちなみオーナー様はもう一台同じフィットRSの黒を所有しております。

前オーナーがオンオーナーでしたので、所有期間はわずか2ヶ月弱ですので、実質ワンオーナーと言っても良いのではないでしょうか。
所有期間中に、新古品ではありますがアドバンティ・レーシングの17インチAWも装着致しました。

17インチにインチアップされたアルミホイールで外観はカッコ良く決まっております。

外装、内装とも状態は良く、気になるような大きな傷や凹みはありません。
内装も目立つ汚れや破れ、嫌な臭いタバコ臭もありません。

お勧めポイント
★ホンダのインターナビ装備
普通のナビでは把握できない細かな道や渋滞情報を収集でき、最新の高速料金やETC割引なども参照し、早く着くルートだけでなく、燃料消費が抑えられるルート、時間と料金をバランスよく考慮したルートなど、到着時刻が的確で役に立つ多彩なインターナビルートが検索可能となっております。
★キーレス:ロックをすると同時にドアミラーが閉じるようになっています。
★パドルシフト付
★ヘッドライトHID


フィットをお探しの方に一言!

インターナビ装備の大変綺麗なRSです。
スポーティでカッコ良く、パドルシフト付です。
是非この機会をお見逃しなく!

※車検が11月8日までとなっておりますので、今回落札頂きましたら車検を受けてから引き渡し致します。自賠責、重量税は落札金額に含みます!


【外装の状態】
全体的に見て大変綺麗な状態です。目立つ傷、凹みありません。
17インチAWガリキズ少
タイヤ 前後:5~6分山

【内装の状態】
全体的に見て綺麗です。
嫌な臭い、タバコ臭ありません。

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等で特に気になる箇所はございません。
エアコン・パワステ等の電気系統は問題ありません。

【装備】
ETC、ナビ、TV、DVDビデオ、バックカメラ、CD、キーレス、外品17インチアルミ、
純正エアロ、パドルシフト

IMG_1538

IMG_1542

IMG_1544

IMG_1557

IMG_1559

IMG_1571

IMG_1581