ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H11年  / 型式:GF-UZJ100W / 走行距離:190,000 km / 車検:平成31年6

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は沖縄県うるま市よりご依頼頂きましたが、当社からの現車確認は行っておらず、電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。
資料及び画像はオーナーから提供して頂いております。

当社が出品している同型のランクル100を見てご依頼頂きました。

ご紹介の車両は平成11年1月登録のトヨタ ランドクルーザー100VXリミテッドです。
車検が平成31年6月まで残っております。

アクティブハイトコントロール(車高調整装置)とスカイフックTEMS(可変ダンパー)が装備された最上級グレードのVXリミテッドGセレクションになります。

搭載するエンジンは4.7L V型8気筒DOHC32バルブで最高出力235馬力を発揮します。
駆動方式はセンターデフロック機構を装備したフルタイム4WDでサスペンションはフロントがダブルウイッシュボーン、リヤがトレーリングアームでともにコイルスプリングとなります。

画像を送って頂き、じっくり拝見しましたが、右フロントスポイラーに擦り傷がありますが、その他は目立つ傷や凹みはなくパールホワイトの外装は綺麗な状態だと思いました。

グリルが社外品に交換されており、精悍な顔つきになっています。
またアルミホイールも16インチの社外品に変更されております。

外装、内装の状態をお聞きしましたが、外装もフロント右下の1ケ所くらいで、内装も目立つ汚れや破れなくめちゃ綺麗とのことでした。

気になる点としましては、キーレスの反応が悪いそうです。10回に1回くらいしか効かないそうです。

ある事情で最近知り合いから購入されたそうですが、ほとんど乗ることがない為、売却されるそうです。

走行距離が19万kmとなりますが、現状エンジン、機関等に不具合はありません。

日本のクロカン四駆を代表し、その頂点に立つのがこのランクル100です。
中古車市場に流通しているランクルは走行距離20万や30万kmというのが当たり前の世界ですが、19万kmは通過点でありまだまだ高値で取引されています。

程度の良いランクル100シリーズをお探しの方は是非この機会をお見逃しのないよう、よろしくお願い致します。

商品説明欄下部より画像を20~30点ほど掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

 

【外装の状態】
●塗装は艶があり、色褪せやクリア剥がれなどはありません。
●右フロントバンパーに擦り傷があります。(画像参照)
●その他、経年による小傷はあるかと思いますが、目立つような傷、凹みはありません。
●16インチアルミホイールガリ傷ありません。

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●シートに目立つ汚れや破れはなく綺麗な状態です。
●天張り内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン等電気系統問題ありません。
●キーレスの反応が悪いそうです。10回に1回くらいしか効かないそうです。

【装備内容】
●16インチ社外AW
●キーレス
●インダッシュナビ・TV・CD(Panasonic Strada)
●バックカメラ
●センタースピーカー、サブウーファー(Panasonic )
●R-SPECターボタイマー
●クルーズコントロール
●シートヒーター
●パワーシート
●本革巻ステアリング
●サンルーフ
●デュアルエアコン
●ウッドパネル
●プライバシーガラス
●AHC(アクティブハイトコントロール)
●スカイフックTEMS

 

★ランクル100をお探しの方へ一言!
●最上級グレードのVXリミテッドGセレクションになります。
●パールホワイトの綺麗な外装で内装も清潔感あります。
●走行距離19万kmとなりますが、現状エンジン、機関に不具合はございません。

程度良好で綺麗なお車です。
お探しの方はこの機会をお見逃しのないようよろしくお願い致します。