ヤフオク出品! 40,501円で落札! SOLD OUT

販売期間:7日間

年式:H14年  / 型式:TA-MNH10W / 走行距離:109,200km / 車検:平成30年9

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府八尾市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

今回で2回目のご依頼を頂いたオーナーで、ご紹介するお車は平成14年12月登録のトヨタ アルファードVになります。

車検が平成30年9月8日までとなっております。

搭載されるエンジンは3L V6DOHCで最高出力は220馬力を発揮します。

アルファードの象徴とも言えるグリルは横基調の格子グリルで、旧型モデルではありますが古臭さを感じさせません。

運転席から助手席へはウォークスルーができ、両側スライドドアの5ドアで、8人乗りとなります。ウッドパネルは明るく綺麗な色合いをしており、高級感があり大人8人がゆったりと乗車できる広々とした車内です。

ワンオーナーだったこの車両を2年前に購入され、購入後は2万kmほど走行されたようです。

外装は左側に傷が多く、理由をお聞きしましたところ、細い道に迷い込んでしまい、にっちもさっちも立ち行かなくなり、枝木にひっかけながらなんとか脱出されたとのことでした。その為、左側スライドドア面に大きな傷ができてしまっています。

また左側フロントバンパーにも擦り傷があり、バンパーは少し浮いた状態になっています。

右側もスライドドアに少し擦り傷があり、フェンダー部分には若干傷を伴った凹み、フロント下部にも擦り傷ががあります。

内装は薄汚れや使用感はありますが、シートには目立つ汚れや破れはありませんでした。助手席側にドア内張りに汚れがありました。

走行距離はまだ11万km弱とこの年式から考えると少なく、廃車にするのはまだまだもったいない状態です。

シートを倒せばフルフラットになり、車内泊も可能ですので、これからの行楽シーズンには活躍するかと思います。

外装修理して内装もクリーニングすればまだまだ綺麗ですし、多目的に活躍可能なお車です。

今回格安1万円から完全に売り切りますので、格安車両をお探しの方は、是非よろしくお願いいたします。

【外装の状態】
●左側スライドドア部分に大きな傷があります。(画像参照)
●左側フロントバンパー擦り傷があり、バンパー少し浮いています。(画像参照)
●右側フロントバンパー下部に擦り傷あります。(画像参照)
●右側フェンダー部分に傷を伴った凹みあります。(画像参照)
●右側スライドドア擦り傷あります。(画像参照)
●運転席ドアに傷あります。(画像参照)
●リアバンパー傷あります。(画像参照)
●その他、小傷、エクボあります。
●ホイールカバー傷あります。
●タイヤ(3分山程度)

【内装の状態】
●シートに目立つ汚れや破れはありません。
●助手席ドア内張り汚れあります。(画像参照)
●経年による薄汚れ使用感はあります。
●気になる臭いはありませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●電気系統問題ありません。
●エアコンは良く効き問題ありません。

【装備】
●キーレス
●ETC
●CD、MD
●純正ナビ、バックカメラ
●デュアルエアコン
●ルーフスポイラー

★アルファードをお探しの方へ一言!
●1万円から完全売り切り出品です。
●2オーナーでエンジンや機関は良好ですのでまだまだ活躍可能です。

※車検が平成30年9月8日までとなっておりますので、有効期限が過ぎた場合の引取り時は仮ナンバーをご用意下さい。