ヤフオク出品 1万円~   903,000円で落札!

販売期間13日 

年式:H2年  / 型式:E-460239 / 走行距離:33700km(わからない) / 車検:H27年11月

IMG_1840

IMG_1872

IMG_1845

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は京都市よりご依頼を頂き現車確認を行いましての出品になります。

ご紹介の車両は大変貴重な初代ゲレンデヴァーゲンW460の特別仕様車プレディカート230GEロングです。駆動方式はパートタイム式4WDになります。

プレディカート(特別仕様車)の特徴としましては、右ハンドルのみの設定となっており、内装には高級なウォールナットパネルが使用されています。

オーナー様が約4年前にヤフオクで個人出品していたのを落札されたもので、購入後は外車専門の修理工場でこまめにメンテナンスをされており、現状不具合もなく良い状態を維持しておりますが、コンパクトカーに乗り換えを検討されており今回ご依頼を頂きました。

旧車ではありますが、現行モデルとさほど外観は変わらない為、古臭さを感じず乗れるところが嬉しいです。
サイドから出た2本出しマフラーはインパクトがありオーナーお勧めポイントです。

外装は前オーナーが天井部分を除いて塗装をし直しており大変綺麗な状態でありますが、塗装をしていない天井部分は劣化が見られ色褪せがございます。
外装色はブルーブラックで見る角度によっては濃紺またはガンメタっぱくも見えます。お伺いした日があいにく小雨が降っておりましたので、画像では少し見づらいかもしれませんがご了承下さい。

内装はクラシックな雰囲気でレトロ感を感じる造りとなっております。
シートはオーナー様がレザー調シートカバーを全席装着しており、シートカバーは目立つ汚れや破れもなく綺麗な状態となっております。

メンテンスはしっかりしておりますが登録から24年経過した車両ですので今後も維持費はある程度かかるとは思います。
Gクラスはもともと軍用車として使用されていたものなので頑丈で故障が少なく、仮に故障があっても比較的安価に修理が可能なのも嬉しいところです。


記載もれや個人の感性により相違があった場合は現車優先になります。
また高額車両となりますので気になる方は必ず現車確認をお願いします。

走行距離はメーターが5ケタ表示の為、わからないとさせて頂きます。

次のオーナー様には旧車という事を十分ご理解頂き最大限評価して下さり大切に乗って頂ける方に是非引き継いで乗ってもらいたいと考えておりますのでよろしくお願い致します。

★Gクラスをお探しの方に一言!
大変貴重な特別仕様車プレディカート230GEロングです。
Gクラスで右ハンドルというのは恐らくこのプレディカートだけだと思います。
業者オークションでもほとんど流通していない特別限定モデルの為、正直相場は不明です。価値のわかる方にとっては大変お安い価格設定となっております。
リサイクル料・自動車税月割りも込みで結構です!

この機会を逃すともう出会うことすらないかもしれません。
是非お見逃しのないようお願い致します!

 

【外装の状態】
全体的に目立つ傷、凹みもなく塗装も艶があり非常に良いコンディションを維持しておりますが天井部分のみ色褪せ、劣化がございます。

アルミホイールガリキズ小
タイヤ 前後 6分山程度

【内装の状態】
革調シートカバーは大変綺麗で目立つ汚れはありません。
革の匂いなのか独特な匂いがあります。
天張り、内張りは綺麗です。

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。

エアコン・パワステ・パワーウィンド等の電気系統も問題ありません。


【装備】
ETC

ホイール付きブリジストンBLIZZAKスタッドレスタイヤ7部山程度のもの4本サービス致します。
背面タイヤカバーもう1点お付け致します。
※付属のジャッキが故障しています。

個人出品ですのでなるべく現車をご確認頂いて、ご決定頂きたいと思います。
現車確認は京都市になりますので詳細はお問い合わせ下さい。
代行出品ですので、ご質問頂いてからご返答までお時間かかる場合がございます。

※普段使用することもあるかと思いますので若干走行距離が延びます事を予めご了承下さい。

IMG_1844 IMG_1846 IMG_1885 IMG_1870 IMG_1908