ヤフオク商談成立  50万円+自動車税月割り+リサイクル料 SOLD OUT

販売期間:75日

年式:H13年  / 型式:UA-UCF30 / 走行距離:158,900km / 車検:H28年2月

IMG_1915

IMG_1946

IMG_1921

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は神奈川県よりご依頼頂き、大阪より関東に出張し現車確認を行いましての出品になります。

今回は初の関東出張になります。
ご紹介の車両は平成13年式の30セルシオAユーロです。
前期型になりますが、オーナー様が購入後100万以上をかけて後期仕様にカスタマイズしており、実際現車を拝見してもまったく見分けがつかない仕上がりになっています。

19インチカールソンのホイールとタナベの車高調でローダウンされた外観は上品な仕上がりでバランス良く決まっており、第一印象は素直に「カッコいい」と感じました。

約7年前に中古車ショップでフロントから右フェンダー部分に修復歴ありという事で購入されたようですが、所有してからは走行上のトラブルは1度もなく、また特に不具合を感じたことはないとの事です。

まだまだ所有していたいという気持ちもあり、もし大切に乗って頂ける方が見つかればお譲りしたいという事で今回ご依頼を頂きました。

オーナー様が愛車をどれだけ大切にされてきたかというのは、お車を拝見すればわかります。

走行距離が15万9000kmと多いと感じるかもしれませんが、やはりそこはトヨタの高級車セルシオです。これくらいの距離ではそう壊れません。まだまだ通過点といった感じでしょうか。外装の状態も艶もあり大きな傷や凹みはなく非常に良い状態です。内装も綺麗で革シートの状態も良くウッドパネルの色あせも感じることなく正直13年経過した車両とはとても思えないというのが素直な感想です。

純正マルチでは物足りないということでパナソニックのストラーダが装備されておりこれはオーナーお勧めポイントでもあります。

車検は28年2月までたっぷり残っております。
タイミングベルトも12万km時(19年12月)に交換しております。

・気になる点としましては、トランクが手動レバーでは開かずリモコンのみでしか開きません。
・助手席のパワーシートを作動させるとギーっという音がします。

同乗させて頂きましたが、高級車らしい静かな走りで、振動や異音もなく不具合は感じませんでした。


30セルシオをお探しの方に一言!

ブラックボディの渋く決まった後期仕様です。
13年経過した車両ですが状態は本当に申し分ないです。
車検もたっぷり残っております。
エアサスではなくバネサスですので故障の心配がありません。
是非この機会をお見逃しなく!

【外装の状態】
年式相応の経年劣化や小傷、えくぼはありますが
全体的にみて綺麗だと思います。
19インチアルミホイールガリ傷あり。
タイヤ:前245/40/R19 後275/35/R19

【内装の状態】
本革シートは経年による擦れ汚れはございます。
ハンドル革部分擦れあります。
禁煙車ですのでタバコ臭はありません。
天張り、内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありませんが
助手席のパワーシート異音あり。

【装備】
19インチカールソンアルミホイール、タナベ車高調、CD、MD、ナビ・TV・DVDビデオ(パナソニックストラーダ)、バックカメラ、ETC、本革シート、キーレス

IMG_1931

 

IMG_1920

IMG_1973

IMG_1960