ヤフオク出品  27万円商談成立!

販売期間:19日

年式:H15年 / 型式:M206CC / 走行距離:82500km / 車検:H28年6月

IMG_1383

IMG_1390

IMG_1430

代理出品になります。

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は神戸市よりご依頼頂き、現車確認を行いましての出品になります。

ご紹介の車両はプジョー206CC5速MTのオープンカーです。
人気のブラックで内装には赤黒コンビの本革シートが装備されています。
内装は大変おしゃれで高級感があります。

オーナー様が約1年前にオープンカーを探し求めて、程度の良いこの206CCを中古車ショップで見つけ迷わず購入されたとの事でしたが、最近では乗る機会も少なくなり今回ご依頼を頂きました。

購入後は1万kmも乗っておらず、また先月車検を受けたばかりです。
状態も良く私からみると売るのは非常にもったいないと感じましたが、
大切に乗って頂ける方にお譲りしたいとの事です。

車検28年6月までたっぷり残っております。

複数オーナーにはなりますが、前オーナーはワンオーナーで男性名義(父親)になっていましたがご使用されていたのは娘さんだったようです。
女性の方が約10年間使用されていましたので、外装、内装共大変綺麗で、10年以上経過した車両とはとても思えない状態です。

同乗させて頂きましたが、異音等なく熱い日でしたがエアコンの効きも良く、特に問題を感じるところはありませんでした。

コンパクトカーですので、ちょっとした買い物にも便利ですし、5速MTでスポーティに乗りこなすこともできます。またオープンにして開放的な気分でドライブも楽しめますね。非常に面白い車だと思います。

気になる電動オープンも問題なく作動しております。
※動画を撮りましたのでご覧ください。

オープンはこちら

・クローズはこちら


206CCをお探しの方に一言!

大変希少な206CCブラックの5速MTです。
10年以上経過した車両ですが状態は申し分ないです。
マニアの方、オープンカーやセカンドカーをお探しの方、
格安出品しておりますので是非この機会をお見逃しなく!

【外装の状態】
年式相応の経年劣化や傷はありますが
全体的にみて綺麗だと思います。

アルミホイールガリキズありますが少ないです。
タイヤ:溝小(2から3分山程度)

【内装の状態】
本革シートは経年による擦れ汚れはございます。
禁煙車ですのでタバコ臭はありません。
天張り、内張り綺麗です。
外車特有の内装ベタつきがございます。
これは高級感を出すためにレザー調のプラパーツにコーティングを施しているようですが、これが古くなるとベタつくようです。

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。
電動オープン現状まったく問題ありません。
バッテリー交換今年の1月にしております。

【装備】
電動オープン、ETC、外品HDDナビ、CD、本革シート、キーレス

記載もれや個人の感性により相違があった場合は現車優先になります。
個人出品の高額車両になりますので気になる方は現車確認お願いします。
現車は神戸市にあります。
代行出品ですので、ご質問頂いてからご返答までお時間かかる場合がございます。

※普段使用しておりますので走行距離は増えます事を予めご了承下さい。

IMG_1396

IMG_1394

IMG_1412

IMG_1423