ヤフオク出品! 111,010円で落札! SOLD OUT

販売期間:13日間

年式:H17年  / 型式:DBA-RG3 / 走行距離:196,500km / 車検:H28年7月

main_011155 main_021184 main_031162

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は福岡県筑紫野市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いましての出品となります。

ご紹介の車両は平成17年登録のホンダステップワゴンの24Zです。
車検が平成28年7月12日までとなっています。

2400cc直列4気筒DOHC i-VTECエンジン搭載の162馬力です。

上級グレードの24Zは後席両側オートスライドドアの8人乗りで、パドルシフト、Wエアコン、HIDヘッドライトなど装備も充実しています。

またHonda純正のインターナビも装備しています。突発的な渋滞も考慮したリアルタイムな交通情報を提供してくれるHonda独自の「通信型ナビ」です。

今回出品にあたり、ディーラーで車両チェックを行いましたところ、パワステポンプにオイルのにじみがあるとのことでした。
しかしパワステオイルの量はほとんど減っておらず時々オイルの量を見る程度で良いだろうとの見解でした。

また修復歴に関しましてはホンダの査定士にざっと見て頂きましたがわからないとのことでした。

新車登録から11年が経過する車両ですが、経年による小傷または擦り傷はありますが、全体的に綺麗なお車です。

車内は特に気になるような匂いはなく天張りや内張りは綺麗な状態ですが、シートに若干シミ汚れがあります。

走行距離が19.6万kmになりますが、毎日使用されており特に不具合は感じないとの事。
これからまだまだ多目的に活躍できるお車だと思います。

また10万km毎に交換が必要なタイミングベルトですが、このエンジンはタイミングチェーンとなりますので交換不要です。

車検が近づいておりますので今回思い切って低価格から完全に売り切りますので、是非この機会をお見逃しないようお願い致します。

 

【外装の状態】
●経年による小キズとリア左バンパーに擦り傷があります。
●塗装は艶があり状態は良いです。
●ヘッドライド黄ばみとくもりあります。
●タイヤ205/60R16 7分山程度

【内装の状態】
●シート破れはありませんが汚れがあります。
●天張り、内張り薄汚れはありますが気にならない程度だと思います。
●気になるような嫌な匂いタバコ臭はありません。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状問題ありません。
●エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。
●両側オートスライドドアは動作OKです。

【装備】
キーレス、ETC、純正インターナビ、TV、DVDビデオ、バックカメラ、両側オートスライドドア、Wオートエアコン、HIDヘッドライト、パドルシフト

 

★ステップワゴンをお探しの方に一言!
走行距離が19.6万kmですが程度は良くまだまだ活躍できる1台です。
タイミングベルトはチェーン式なので交換の必要がありません。
2400ccの上級グレードで装備充実しています。

是非この機会をお見逃しなく!

stepwagon5-1 stepwagon5-2 stepwagon5-3 stepwagon5-4 stepwagon5-5 stepwagon5-6