ヤフオク落札 71.6万円で落札!+リサイクル料+月割り自動車税 SOLD OUT

販売期間:13日間

終了間際でかなり競り合いになりました。落札者様は予算を大幅にオーバーされたとか。
熊本まで陸送で納車になります。ありがとうございました。

IMG_0996

IMG_0999

IMG_1023

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は三重県名張市まで現車確認にお伺いしての出品になります。
ご紹介の車両はアルピンホワイトが大変綺麗なBMW 320i Mスポーツです。

オーナー様が約1年半前にワンオーナーでノーマル車だったものを購入され、その後チューニングを施しこの状態まで仕上げられたものです。

車両を見て第一声は思わず「カッコいいね~」と言ってしまったくらい上品にまとめられたスタイルはセンス良く好印象でした。

まず目を引くのが足回りの存在感です。M3タイプの19インチホイールとF225 R235のタイヤがフェンダーとほぼツライチに設定されております。

またE90 320iのマフラーは通常1本出しですが、レムスの4本出しに加工されたマフラーもインパクトがあり、サウンドも心地よい重低音を奏でております。もちろん車検対応マフラーとなっております。

お話をお伺いしたところ、オーナー様は大変車好きで過去に20台ほどドイツ車(主にベンツ、BMW)を乗り継いでこられたようです。

今回も約1年半という短期間での所有でしたが、しっかりチューニングも楽しまれてそろそろ乗り換えという事でご依頼を頂きました。

チューニングされた各所はまだまだ新品のような状態で、せっかくここまで仕上げたのにもったいない気もしますが、今後もどんどん好きな車に乗り換えていくというスタイルは変わらないとの事です。

またチューニング以外のメンテナンスもこまめに行われており、オイル交換は6000km毎に交換しております。
半年前にディーラーにてオイル漏れの修理も行っております。

行ったメンテナンス内容
●カムソレノイド Oーリング交換
●オイルエレメント ガスケット交換
●左フロントパッドセンサー交換
●バキュームポンプ交換
●ヘッドカバーガスケット交換
●オイルパンガスケット交換
●オイル、エレメント、クーラント交換

走行距離が13万kmとやや多いですが、前オーナーが自営業で高速走行を多用していたようです。また普段使用しておりますので走行距離は増えますので予めご了承下さい。

距離は走っておりますが外装、内装とも年式以上に見た感じ綺麗です。
外装は傷、凹みがほとんど見当たりませんが、左サイドステップ下部に擦り傷があります。私的にはあまり気にならない程度です。

シートにはベージュの革調シートカバーが装着されており高級感を醸し出しております。
内装も目立つ汚れもなく状態は非常に良いです。

気になる点として、同乗させて頂いた際に、低速走行時に若干振動を感じたため、出品前に整備工場で見てもらった結果、社外品のマフラーに変えていると低速走行時にビビリが発生する場合があるとの回答でした。さらに詳しく見てもらった結果許容範囲であるという事もわかりました。エンジンやミッションが原因ではないという回答を頂いております。

※気になる方は現車確認お願いします。

出品前に日本査定協会にて修復歴の有無や走行距離管理システムにてメーターの改ざんや交換、走行不明の過去履歴をチェック致しました。
その結果修復歴なし実走行の極上車だと言って頂いております。
走行距離から考えられないぐらい綺麗だと査定士さんが言っておられました。
後日、証明書を送ってもらいますので落札者の方に証明書をお渡しできます。

★チューニング内容は以下の通りです。
●E92 M3タイプ 19インチホイール 8.5J インセット+35(2013年11月購入)
●タイヤ 前225 30 19(2013年11月購入)

●タイヤ 後235 35 19(2013年12月購入) オフセットの関係でタイヤをサイズダウン255から235に変更)
●前 12ミリスペーサー  後22ミリスペーサー(ほぼツライチ)(2013年11月購入)
●レムス 左右4本出しマフラー(2013年12月中古美品購入)
●GruppeM スーパークリーナー(2013年11月購入)
●E90 E91前期マッドブラックキドニーフロントグリル(2012年11月購入)
●BMW Performance カーボンリヤトランクスポイラー(2013年12月購入)
カーボンフロントスプリッター(BMW Performance ではありません。板金屋さんで取り付け)
●革調シートカバー(2012年購入)
●BMW Fルックシフトノブ LED(2012年購入)
●LED サイドマーカー(LEDの為、球切れ警告灯が点灯します。左右一回ウィンカー点灯すれば警告灯は消えます。(専門工場、もしくはディーラーでコーディング作業すれば警告灯は回避できます。)ノーマルウィンカーに戻せば警告灯は点灯しません。(2013年10月購入)
●LCI 後期タイプテールランプ(2013年10購入)

以上、外品パーツ約40万

次のオーナー様にはこのチューニングの価値を最大限評価して下さり
大切に乗って頂ける方に是非引き継いで乗ってもらいたいと考えておりますのでよろしくお願い致します。


★E90をお探しの方に一言!
見た目のカッコ良さはさることながら、外装・内装共大変綺麗な状態です。
メンテナンスもこまめに行われており大変お勧めできる1台です。
是非この機会をお見逃しなく!
※引き渡し時にハイオク満タンでお引き渡し致します。

【外装の状態】
全体的に目立つ傷、凹みはありませんが、サイドステップ下部に擦り傷があります。

アルミホイールガリキズほぼなし
タイヤ 前後 8~9分山

【内装の状態】
革調シートは大変綺麗で目立つ汚れはありません。
禁煙車ですので嫌な匂いもありません。
天張り、内張りも綺麗です。

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。
LED サイドマーカーに交換している為、球切れ警告灯が点灯します。
左右一回ウィンカー点灯すれば警告灯は消えます。
社外品マフラー取り付けの為、低走行時に若干振動を感じる時があります。

【装備】
ETC、ナビ(パナソニック ゴリラ7インチ)、TV、CD、サンルーフ、革調シート、キーレス

個人出品ですのでなるべく現車をご確認頂いて、ご決定頂きたいと思います。
現車確認は三重県名張市になります。
代行出品ですので、ご質問頂いてからご返答までお時間かかる場合がございます。

IMG_0995

IMG_1022

IMG_1003

IMG_1036

IMG_1052