ヤフオク出品! 96,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:22日間

年式:H7年  / 型式:E-FA5U2 / 走行距離:89,000km / 車検:なし

T016 T069 T011

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は神奈川県横浜市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両はインディゴブルーが綺麗な左ハンドルのフォード トーラスワゴン GL3000です。
平成7年4月登録のワンオーナーです。車検が平成28年4月20日までとなっています。

ワイドボディで大柄なトーラスワゴンですが最近ほとんど見なくなりましたね。

V6エンジン搭載の3L 140馬力の4速AT、コラムシフト、ベンチシート8人乗り。

現オーナーが実兄から平成11年に譲り受け17年間所有されております。
兄弟間で名義変更はしておりますが実質ワンオーナーと言っても良いかと思います。

記録簿も新車時からすべて残されております。
しっかり整備もされてきたお車で、現状エンジン、ミッション等は良好で年式の割には内装は綺麗との報告を受けております。

高く売るというよりもできれば大切に乗り継いでほしいとお考えですので、
是非トーラスワゴンお探しの方はよろしくお願い致します。

 

以下取材を行った者よりコメントです。

外装は全体的に経年劣化、色褪せ、ひび割れが傷があります。
モールと左フロントフェンダーに塗装割れ黒ずみがあります。
やはり21年経過する車両の為、外装には多少のダメージがあるとお考え下さい。

旧車好きの方にとっては、そういう状態こそ味があって良いと思えるのかもしれませんが。

内装は、年式の割には綺麗で、シートは若干色褪せが感じられましたが目立つような汚れや破れはなく綺麗な状態です。

後部シートに於いてはほとんど使用していないのではないかと思うくらいの状態でした。

気になる臭いもなく、状態は良いです。

実兄から譲り受け所有されており、メンテンスもこまねに行っております。
記録簿もすべて綺麗に残されておりオーナーの几帳面さが伺えました。

荷室も広く荷物をたくさん積むことができます。
業務用としてまたアウトドア志向の方にはお勧めです。

走行距離もまだ89000kmと少なく、これからまだまだ活躍できます。

トーラスワゴンは何と言ってもこの広々とした車内。
ゆったりと座れ国産車ではまず味わえない風格があります。

古着やビンテージが好きなオーナーが、オリジナルにこだわり
ノーマルのまま21年乗り継いできた愛車です。
引き続き大切にお乗り頂ける方に是非お譲りしたいと考えておりますので、
是非よろしくお願い致します。

 

【外装の状態】
●全体的に経年による劣化、塗装割れ、色褪せあります。
●左側フロントフェンダーひび割れあります。
●モール割れあります。
●目立つような大きな傷や凹みはありませんが小傷、えくぼはあります。
●タイヤ前後5分山程度

【内装の状態】
●全体的に綺麗な状態です。
●嫌な臭いはありません。
●天張り、内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状問題ありません。
●エアコン効きが悪いです。
●右テールランプビス止め部、割れあり

【装備】
CD

 

★フォードトーラスワゴンをお探しの方へ一言!
オートオークションでもほとんど見ない大変希少な1台です。
走行距離もまだ89000kmと少なくまだまだ活躍できます。
やはりこの広さは魅力的です。

旧車のワゴン系をお探しの方は
この機会をお見逃しのないようお願い致します!

tauras1 tauras2 tauras3 tauras4 tauras5