ヤフオク出品! 81,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:12日間

年式:H13年  / 型式:GD-DA52V/ 走行距離:120200km / 車検:H29年4月

IMG_8256 IMG_8279 IMG_8258

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は兵庫県尼崎市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いましての出品となります。

ご紹介の車両は平成13年4月登録のスズキ エブリィ ジョインターボDX-IIです。
64馬力のターボエンジンを搭載する5速MT車になります。

車検が29年4月までたっぷり残っています。

ハイルーフでリヤシートはセンターアームレスト付きの分割可倒式でフルフラット化が可能になっています。
また荷室は低床設計で、大きな荷物の積み降ろしもスムーズに行えるようになっています。

オーナーが新古車で購入され所有期間は約13年4ヶ月になります。

業務用に使用されいる為、ボディに店舗名の入ったカッティングシートが貼ってあります。
外装は全体的に傷や凹み補修跡等があります。(画像参照)

外装にダメージはありますが、エンジンは特に異音はなく問題ありません。
エブリィの持病とも言える症状ですが、右側のスライドドアが外から開きません。

記録簿はH16、20?、21、23、25、27年と残されております。
10万km毎に必要なタイミングベルトも前回車検時に交換済みです。

カッティングシートは剥がして引き渡しを致しますが、塗装の劣化により貼っていた部分の形が残ってしまうかもしれません。

内装は使用感があり、全体的に薄汚れ、運転席シートに小さな穴があります。
特に嫌な匂いやタバコ臭はありませんでした。

まだ乗るつもりでマフラーは2週間前に修理交換したとの事でしたが、
今回ご縁があり私が代行出品しておりました車両を落札して頂き乗り換えとなりました。

今回1万円から完全売り切りますので、軽ワゴンをお探しの方、是非よろしくお願い致します。

 

【外装の状態】
●スライドドア部分(両側)目立つ凹みあります。
●助手席ドア部分凹みあります。
●傷は全体的にあります。
●右バンパー部分補修跡あります。
●ヘッドライトくもりあり。

【内装の状態】
●運転席シート穴、薄汚れあります。
●普段フルフラットにして使用しておりますのでリアシートは綺麗な状態です。
●天張り、内張り薄汚れあります。
●嫌な臭いタバコ臭は特に感じませんでした。
【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
●異音、白煙ありません。
●右側のスライドドアが外から開きません。

【装備】
運転席エアバック、助手席エアバック、ABS、アルミホイール

 

★エブリィをお探しの方に一言!
車検が29年4月までたっぷり残っています。
実走行12万kmですが、きちんと整備されておりタイミングベルトも交換済みです!
今回完全売り切りますので是非この機会をお見逃しなく!

every1 every2 every3 every4