ヤフオク出品! 159,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:28日間

年式:H14年  / 型式:GF-A206CC/ 走行距離:73800km / 車検:H28年2月

IMG_8326 IMG_8340 IMG_8375

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は大阪府高槻市よりご依頼頂き、現車確認を行いましての出品になります。
夜間撮影となった為、画像が見づらい点あるかと思いますがご了承ください。

ご紹介の車両は平成14年登録のプジョー206CC 4速ATです。

約1年半前に当社が代行出品していた206CCを購入して頂いたオーナーから売却したいとのご依頼を頂きました。

購入当時はオープンにして遠出のドライブにもよく出かけられていたそうですが、もう1台お車を所有されている関係で、ここ数ヶ月はほとんど乗ることなく、現車確認の際はバッテリーが上がった状態でした。

JAFを呼びバッテリーの状態を確認致しましたところ、現状でも14.2V有りま したので特に交換の必要はないということでした。

バッテリー上がりでエンジンを始動させると、誤作動でチェックランプ等がついてしまう可能性もありましたが、その点は大丈夫でした。

外装の状態は経年による擦り傷、小傷、エクボ等はありますが目立つような大きな傷や凹みといったものはありません。

内装もダッシュボード、パネルに若干外車特有のベタつきがございます。
このベタつきは高級感を出すためにレザー調のプラパーツにコーティングを施しているようですが、これが古くなるとベタつくようです。
全体的に薄汚れ感はあります。

夜間でしたので見落としもあるかと思いますので、気になる方は現車確認をお願い致します。

前オーナーがタイミングベルトも59736km時(25年6月)に交換しており、同時にウォーターポンプ、ファンベルト、ファンベルトテンションプーリー等もディーラーにて交換しております。
気になる電動オープンも問題なく作動しております。

今回1万円から完全売り切りますので、オープンカーをお探しの方は是非お見逃しのないようお願い致します。

 

【外装の状態】
年式相応の経年劣化や小傷、エクボはありますが全体的に綺麗だと思います。
タイヤ:195/55/R15 昨年の秋に交換しておりますのでほぼ新品の状態です。

【内装の状態】
本革シートは経年による擦れ汚れはございます。
天張り、内張り綺麗です。
外車特有の内装ベタつきがございます。

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。
電動オープン現状まったく問題ありません。
カーナビ、ワンセグTV,MDプレーヤー各種起動します。

【装備】
電動オープン、ETC、外品ナビ・TV・DVDビデオ、CD、MD、本革シート
純正キーレスの鍵はボタンがとれてしまっている状態です。(画像参照)

※イモビライザー付スペアキーは別途8640円でお付け致します。

 

★206CCをお探しの方に一言!
人気の206CC4速ATのブラックです。
タイミングベルト交換済みです。
マニアの方、オープンカーやセカンドカーをお探しの方、
1万円から完全売り切りますので是非この機会をお見逃しなく!

206cc4-1 206cc4-2 206cc4-3 206cc4-4