ヤフオク出品! 305,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:10日間

年式:H18年  / 型式:DBA-QNC21/ 走行距離:88500km / 車検:H29年8月

DSCN2320 DSCN2236 DSCN2308

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は東京都東村山市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は平成18年登録の2代目bB ZXバージョンです。
車検が29年8月までたっぷり残っています。

搭載されるエンジンは1500cc直列4気筒DOHC109馬力になります。

2代目bBは最新の音響技術(サラウンドDSP技術)と9スピーカーで臨場感ある音楽を楽しむことができるオーディオシステムや、音と連動して明滅する室内の11ヵ所のイルミネーションを装備するなど幅広い年齢層から人気があります。

今回2度目のご依頼となるオーナーですが、昨年8月にご依頼頂いたお車を売却したあとにこのbBを購入され、約半年の所有になります。

新車登録から10年が経過しようとする個体ですが、状態は良いと取材を行った者より報告を受けております。

マルーン(茶)系のボディーカラーは光の反射具合では紫にも見え大変綺麗で、落ち着いた感じの希少色です。

車検がたっぷり残っており大変お勧めです。
是非この機会をお見逃しのないようお願い致します。

 

以下取材を行った者よりコメントです。

今回取材のご依頼をいただいたbBの車体色は紫パールとお聞きし、
取材当日幹線道路から住宅街に入り、オーナーのご自宅を探す際、よく磨かれた艶のある綺麗な紫の車体が目につき簡単に見つけることが出来ました。

オーナーはこの色が気に入って昨年の8月購入されたとのこと。
パット見にはあずき色にも見えますかねぇ~とおっしゃっていました。

また音楽好きで純正ナビをHDD型に替え、EXILEをはじめ最近の曲を数百、録音されたそうです。

普段はほとんど奥様が使用されており、車庫入れが苦手な為か、もう1台所有の軽自動車の使用が多くなり、車検もまだある内にと今回出品を決められたとのことです。

 

【外装の状態】
●主に車庫入れの際についた擦りキズが車体左側にあります。
●その他は艶もあり、綺麗な状態です。
●屋根左側、左後ドアに凹みキズあり
●修復歴ありでフロントバンパー、右フェンダー交換済
●ローダウン
●スタットレス、アルミホイールを装着しております。

※純正ホイール4本 
※装着タイヤ:フロント185/55R16/リア185/65R16
以上付属いたします。(写真)
前後でサイズ違いのため、装着時注意ください。

【内装の状態】
●シートは破れや汚れはなく綺麗な状態です。
●天張り、内張り綺麗です。
●禁煙車ではありませんがタバコ臭はありませんでした。
●リアハイマウントブレーキライトの取り付けにガタ有、落ちる様子はないが車室内に光が洩れます。(写真)
●センターのコントローラーは社外ナビのため一部連動しない機能があります。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
●エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。
●ATF平成24年1月25日交換
●バッテリー平成27年8月交換済
●フロントブレーキのみ、ローター、パット平成27年12月交換済

【装備】
ETC、スマートキー、三菱HDDナビ、CD、DVDビデオ、テレビ、フロント、サイドスピーカーイルミ付、純正エアロ、アルミホイール

 

★bBをお探しの方に一言!
見た目もおしゃれでカッコ良く外装、内装とも綺麗な状態です。
車検が平成29年8月までたっぷり残っています。
是非この機会をお見逃しのないようお願い致します!

bB2-1 bB2-2 bB2-3 bB2-4 bB2-5