ヤフオク出品! 401000円で落札! SOLD OUT

販売期間:8日間

年式:H21年  / 型式:EBD-TV1 / 走行距離:28000km / 車検:H27年年12月

S003 S039 S042

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は千葉県市川市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は平成21年登録のスバル・サンバーの移動販売車です。
走行距離が2.8万kmの実走行です。

オーナーが平成23年12月にスバルのディーラーで購入され、約4年所有されております。

車内を移動販売車用に改造しておりますが、使用実績はなく未完成で、また使用するには手直し最終仕上げが必要な状態です。

移動販売をやることを目指して購入されたそうですが、諸事情により断念され不要となり、引き続きご使用頂ける方にお譲りしたいとのことでご依頼を頂きました。

移動販売をやりたいとお考えの方や、現在やっておられる方で買い替えをお考えの方には大変お勧めです。

特殊車両となりますので、現車確認の上ご入札お願い致します。

 

以下取材を行った者よりコメントです。
比較的年式の新しい車両ではありますが、全体的に擦り傷や凹みが多々あります。
またヘッドライト、テールレンズ共に割れがあります。

キッチン部分の改造はすべて自作で、フライヤーと券売機は約60万円かけてヤフオクで購入されたとのことです。キッチンカーとしての使用実績はなく、キッチン部分は未使用です。

フライヤー、券売機ともに動作確認はできておりません。
ご検討をお考えの場合は現車確認をお願い致します。

 

【外装の状態】
●全体的に傷、凹みあり。
●ヘッドライト、テールレンズ共に割れあり。
●屋根擦り傷あり。
●タイヤ:8分山
●ホイールキャップ欠損あり

【内装の状態】
●シートは汚れや破れはなく綺麗な状態です。
●車内油臭あり。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
●エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。

【装備】
●フライヤー、券売機、電灯、換気扇、コンセント、水道シンクと蛇口、水道用のタンク

 

★オーナーより補足コメントです。
電灯、換気扇の装備あります。(動作確認済み)

車の側面に電気用のケーブルを差し込むコンセント、またノボリなどのフック掛けがついています。

また、水道のシンクと蛇口があり、水道用のタンクも搭載しております。タンクからポンプアップ式で水道が使用できます。

換気扇と水道ですがこちら保健所の申請に必要な仕様になっています。
また壁と窓の囲いもありこちらも保健所の営業申請に必要なものとなっています。

車のサイドドアを開くと商品の受け渡しのできる木のテーブルを取り付けれる仕様になっています。

生の食材を使用するのであれば冷蔵庫、外の電源がない場合は発電機が必要な位ですぐに営業開始可能な状態です。

フライヤーを使用する際にガス屋さんでガスボンベをレンタル、また営業する前に保健所で申請が必要です。

その他メニュー、のぼりなども必要ですが
ベーシックな移動販売に必要なものは揃っておりますので即営業開始可能かと思います。

sambar1 sambar2 sambar3