ヤフオク落札 26,820円+リサイクル料  SOLD OUT

IMG_0519

IMG_0533

IMG_0525

代理出品になります。

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

 

今回は大阪から兵庫県姫路市までお伺いし車両チェックを致しましての出品になります。

ご紹介の車両は平成11年式のホンダ ステップワゴンです。

 

この型のステップワゴンは、8人乗りの広々空間でファミリー層を中心に大変人気がありましたね。

もう一昔前という感じになりますが、まだまだ現役で活躍できますよ。

走行距離は多いですが、特に不具合もなく状態は良好です。

格安でファミリーカーをお探しの方や8人乗り業務用でご使用になりたい方必見です。

 

【外装の状態】

全体的に見て艶があり良好な状態を保っています。

左フロント部分補修後がございます。

年式相応の傷サビございます。

タイヤ 前:4分山程度 後:3分山程度

 

【内装の状態】

年式相応の汚れシミございます。

嫌な匂いありません。

 

【車両・機関状態】

エンジン・ミッション等で特に気になる箇所はございません。

エアコン・パワステ問題ありません。

 

【装備】

ETC、ナビ、CD、キーレス

CDが不調で音飛びがあります。

 

状態は包み隠さずお伝えしておりますが、見落としやあくまでも個人の主観によるものですので、気になる方は現車確認をお願い致します。

現車は兵庫県姫路市にございます。

代行出品ですので、ご質問頂いてからご返答までお時間かかる場合がございます。

今回は格安での売り切り出品となりますので、多数のご入札お待ちしております。