ヤフオク落札 97,000円+リサイクル料 SOLD OUT

IMG_0493

IMG_0508

IMG_0500

 

代理出品になります。

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

 

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

今回は大阪から兵庫県姫路市までお伺いし車両チェックを致しましての出品になります。

ご紹介の車両は平成16年式のベージュカラーがかわいいホンダ ライフです。

ご依頼者様の妹さんがオーナーになります。

女性の方が使用されておりましたので大変綺麗な状態ですが、昨年の8月に車検が切れ、そのまま駐車場に止めた状態になっております。

 

全体的に状態は良いですが、左フェンダー部分に目立つ凹みとフロントバンパー部分に1ヶ所塗装剥がれがございます。

あとは小傷程度のものが数か所ある程度です。

内装は後部座席に1ヶ所シミがありましたが全体的には綺麗な状態です。嫌な匂いもありません。

不具合箇所は、助手席のパワーウィンドが運転席側にあるボタン操作では作動しません。助手席側のボタン操作だと問題なく開閉できます。

 

【外装の状態】

全体的に見て艶があり良好な状態を保っています。

左フェンダー部分に目立つ凹み有り。

フロントバンパー1ヶ所塗装剥がれ有り。

年式相応の傷ございます。

 

【内装の状態】

後部座席に1ヶ所シミ有り。

年式相応の薄汚れ有り。

嫌な匂いありません。

 

【車両・機関状態】

エンジン・ミッション等で特に気になる箇所はございません。

エアコン・パワステ問題ありません。

 

【装備】

KENWOODコンポ(CD/MD)、キーレス

 

状態は包み隠さずお伝えしておりますが、見落としやあくまでも個人の主観によるものですので、気になる方は現車確認をお願い致します。現車は兵庫県姫路市にございます。

代行出品ですので、ご質問頂いてからご返答までお時間かかる場合がございます。

今回は格安での売り切り出品となりますので、多数のご入札お待ちしております。