ヤフオク落札 57,000円+リサイクル料  SOLD OUT 

販売期間:13日間

IMG_0554

IMG_0559

IMG_0567

 

代理出品になります。

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

 

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう

私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

 

今回は大阪から兵庫県姫路市までお伺いし車両チェックを致しましての出品になります。

ご紹介の車両は平成15年式のホンダ ステップワゴンです。

 

第一印象としましてはフルエアロと17インチAWそしてややローダウンされた外観はセンス良くまとめられていて、カッコいいなあと感じました。

私個人的には結構好きです。

 

また内装の状態も年式相応の使用感はありますが、嫌な匂いや目立つ汚れ、破れなどなく状態は良い感じです。10年経過した車とは思えないきれいな状態です。

 

マイナスポイントとしましては、エンジンルームよりカタカタと異音がします。

整備工場で見てもらったときにステップワゴンの症状に多いタペット音ではないかと言われたようです。

またアクセルを踏み込んだ際にガガガガという異音がします。

ライト点灯時メーター表示灯の120km~180kmのところが点灯しません。

以上マイナスポイントがございますので、できるだけ現車確認をお願い致します。

 

【外装の状態】

年式相応の傷ございますが全体的に見て良好な状態です。

タイヤ215/55R17 前:6分山程度 後:5分山程度

 

【内装の状態】

年式相応の使用感ありますが目立つ汚れやシミ破れはありません。

嫌な匂いありません。

 

【車両・機関状態】

エアコン・パワステ・パワーウィンド問題ありません。

 

【装備】

ETC、ナビ、CD、キーレス、パワースライドドア、

モデューロエアロパーツ、社外HID&ポジションLED

TEINローダウンサス、社外17インチAW

 

状態は包み隠さずお伝えしておりますが、見落としやあくまでも個人の主観によるものですので、気になる方は現車確認をお願い致します。

現車は兵庫県姫路市にございます。

代行出品ですので、ご質問頂いてからご返答までお時間かかる場合がございます。

 

今回は格安での売り切り出品となりますので、多数のご入札お待ちしております。

 

尚、車検がH26年2月20日までとなっております。

20日までにお引き取り可能であれば乗って帰ることができますが

20日以降のお引き取りの場合は仮ナンバーをご持参下さい。