ヤフオク落札 144,500円+リサイクル料 SOLD OUT

販売期間13日間

IMG_0595

IMG_0598

IMG_0613

 

代理出品になります。

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

 

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう

私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

 

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

 

今回ご紹介の車両は平成15年式のホンダ フィットです。

すでに10年経過した車両になりますが、とてもそのような古さを感じさせない程度良好な車両です。

 

オーナー様が購入されたのが平成21年4月になり、購入後は約5年間ほぼ毎日通勤で使用されておりましたが、バイクを購入予定とのことで今回売却のご依頼を受けました。

 

メンテナンスの方もこまめにされており、エンジンオイルは5000km毎に交換されているようです。購入後2回車検をうけておりますがいずれもディーラーにて行われており、現状不具合はないとの事です。

お勧めポイント1  燃費が良い!

燃費も街乗りで15~16km、エアコンをガンガンかける夏場でも12~13km

高速走行ではなんと18km以上は走るという事ですので、経済的で大変うれしいですね。

 

お勧めポイント2  車検あり!

車検が今年の10月まで残っていますので大変お得です。

また落札後はそのまま乗って帰れます。

車検までの短期でお考えの方にも是非お勧めです。

お勧めポイント3  程度良好!

エンジン、機関等不具合はありませんし、フロントのエアロに傷がある程度であとは気になる大きな傷や凹みは特にありません。

10年経過した車両ですので、小傷程度はありますが全体的には綺麗です。

内装もキレイな状態を維持しており、目立つ汚れやシミなどはございません。

 

【外装の状態】

全体的に見て艶がありとても良好な状態を保っています。

キズは小キズ程度のものが少々ある程度です。

タイヤ 前:3分山程度 後:3分山程度

 

【内装の状態】

シートは焦げや目立つ汚れもなくきれいな状態です。

タバコ臭があります。

 

【車両・機関状態】

エンジン・ミッション等で特に気になる箇所はございません。

オイルの漏れもありません。

エアコン・パワステ問題ありません。

 

【装備】

ETC、CD、DVDナビ(全国版)、レーダー探知機、フロントスポイラー、

キーレス