ヤフオク出品! 37.8万円で落札! SOLD OUT

販売期間:4日間

年式:H21年  / 型式:DBA-MG22S / 走行距離:53,600km / 車検:H28年2月

IMG_2848 IMG_2886 IMG_2854

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は愛知県よりご依頼頂き、大阪より出張し現車確認を行いましての出品になります。

ご紹介の車両はライトピンクのボディがかわいい日産モコ(MOKO)のグレードEです。
インテリジェントキー装備となっており、キーを持っているだけで自動開閉ロックとエンジンの始動停止ができます。

お若いご夫婦が乗っておられたもので、主に奥様が近所の買い物程度に乗るくらいだそうです。
約3年前に購入されメンテナンスや車検はディーラーで行っております。

リアバンパー部分に擦り傷、線傷がございますが、全体的には綺麗な状態です。
内装は清潔感が感じられ、禁煙車で嫌な臭いは感じませんでした。
経年による擦れや汚れは多少ございますが状態は非常に良いです。

3年間大切に乗ってこられましたが、新たに家族が増えることもあり、乗り換えの為売却を決意されました。

今回は低価格から完全売り切り出品となります。
引き継いで大切に乗って頂ける方に是非お譲りしたいとの事ですのでよろしくお願い致します。

 

かわいい軽をお探しの方に一言!
ライトピンクがかわいい日産のモコです。
車検が28年2月まで残っており大変お得です。
ディーラーでメンテナンスを行っており状態は申し分ないです。

インテリジェントキー、オートエアコン、ナビ、TV等豪華装備です。
今回低価格からの完全売り切り出品となりますので是非お見逃しなく!

【外装の状態】
リアバンパー部分に擦り傷あり(画像参照)。
画像以外にも細かな線傷やえくぼ(1ヶ所)がございます。
塗装の状態は艶もあり綺麗です。
全体的な評価としましては綺麗な状態だと思います。

【内装の状態】
経年による擦れ、汚れはございますが、全体的に綺麗な状態です。
嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。

【装備】
純正ナビ、TV、DVDビデオ、CD、インテリジェントキー、オートエアコン

IMG_2851 IMG_2855 IMG_2861 IMG_2882 IMG_2883 IMG_2889