ヤフオク出品! 301,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:14日

年式:H5年  / 型式:E-RPS13 / 走行距離:194,000km / 車検:なし

DSCF6806 DSCF6834 DSCF6871

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は千葉県よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は平成5年登録の180SX タイプX 5MTのカスタム車です。
180SXは通常5ナンバーですがフェンダー叩き出している関係で車幅が広くなっています。車検証の寸法は173cmで3ナンバー公認です。

まず目を引くのが存在感を放つリアウイングスポイラーと迫力あるエアロパーツ類。
そしてブラックボディに一際目立つホワイトのAVS17インチホイールです。
エアロと車高調でローダウンされたスタイルはカッコ良くスタイリッシュな仕上がりとなっています。

オーナー様が昨年9月に車検切れの状態(一時抹消登録)で購入されたものですが、結局車検を通さず一度も乗ることがないままでの今回売却となります。

 

気になる点として
現状のままでは足回りアーム類などがシルビア、スカイライン流用になっていて車検証上では公認になっていない為、車検を通すには公認を取るか純正パーツに戻してからでないと車検は通らない場合がございます。純正パーツはございますのでお付け致します。

 

以下取材を行った者よりコメントです。

エンジンも過走行車と思えないくらい調子良い音でした。
外装は経年の為、フロントエアロバンパー部分に飛び石による塗装はがれ多数あります。
その他、画像にもあるように、左ドア下に割れがあります。一見わかりにくいですが、近くで見るとわかります。

塗装は全体的に艶もあり綺麗ですが、やはり20年以上経っている車ですので劣化等はあります。

内装は、経年による劣化等、多少の汚れはあります。
リアガラスに1箇所カーフィルムの破れあります。
機関、電気系ともに良好と聞いています。

オーナー様は車検に通す為、純正パーツを購入しておりましたが、
別の車を購入した為、今回売却するとのことです。

 

カスタム内容は以下の通りです。
★車検対応マフラー
★機械式LSD
★AVS17インチホイール
★5穴化、エアクリ
★ブラックユーロテール、HID
★内外装後期仕様
★フルタップ車高調
★2層銅ラジエーター
★ブースト計、水温計
★フロント、リアタワーバー
★社外フロントパイプ
★MOMOステアリング
★エアロパーツ同色オールペン
★GTRポンプ
★リアスモークレンズ


180SXをお探しの方に一言!

カスタム多数で見た目もカッコ良くお勧めです。
20年以上経過した車両ですが状態は良いです。
格安出品しておりますので是非この機会をお見逃しなく!

【外装の状態】
年式相応の経年劣化や傷、えくぼはあります。
17インチアルミホイールガリ傷あり。
タイヤ:前215/45/R17 後245/45/R17 3~4分山程度

【内装の状態】
経年による擦れ汚れはございます。
ダッシュボード割れ、剥がれあります。

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。

【装備】
フルエアロ、17インチアルミホイール、CD、MD、ETC、モモステアリング、車高調

DSCF6875 DSCF6868 DSCF6872 DSCF6809 DSCF6830 DSCF6815 DSCF6817 DSCF6859 DSCF6842 DSCF6845