モバオクで落札 420,000円+リサイクル料 SOLD OUT

3月16日(土) 次のオーナー様の元へ大阪から今治まで自走でお届しました。

実車を見て大変満足して頂きました。ありがとうございました!

IMG_0306

IMG_0309

IMG_0329

代理出品になります。

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回ご紹介の車両は希少なW203後期型ベンツC180コンプレッサースポーツクーペです。C180スポーツクーペは玉数が少ない上、尚且車体色ブラックで18インチアルミを装備した車両となると、そう簡単には見つからないと思います。

その他にも装備充実で大変お勧めできる一台です。

今回ご依頼のオーナー様は約4年前に中古車ショップで購入され、その後大切に乗って来られましたが、バイクを購入後、ほとんど乗る機会がなくなったとの理由で、この度ご依頼を頂きました。

見た目のカッコ良さはさることながら、室内には5.1chウーハー付きサウンドシステムが装備されており、臨場感ある音響で音楽やDVDビデオを楽しみながら快適なドライブが可能となっております。またGPSレーダー探知機も付いており、安心してドライブができるので大変嬉しいですね。

 

では外装の状態から状況を説明しますね。

目立つ大きな傷、凹みはありませんが、小さなキズは数ヶ所ございます。私的にはあまり気にならない程度ですが、個人の主観によりますので、気になる方は現車確認をお願いします。

まず外装の状態ですが、目立つ大きな傷、凹みはありませんが、小さなキズは数ヶ所ございます。私的にはあまり気にならない程度です。

内装は革調のシートカバーが全席取り付けられてキレイな状態を維持しており、目立つ汚れやシミなどはございません。

オーナー様はタバコを吸いますが匂いは気になりませんでした。

電気系統、オーディオの不具合もなくナビ、TVも問題ありません。

※ドアスピーカー部の内張り(カバー)が左右共欠損しております。(画像参照)

次のオーナー様へはひとつのものを長く大切に乗る愛着心がある、

そのようなお考えの方に是非引き継いて乗ってもらいたいと考えておりますので

よろしくお願いします。

C180スポーツクーペをお探しの方に一言!

大変貴重なW203後期型のC180コンプレッサースポーツクーペのブラックです。装備も充実で車検も26年9月までたっぷり残っており、状態はかなり良いですよ。

カッコ良いいC180スポーツクーペをお探しの方は絶対にこの機会を見逃さないで下さい。

 

【外装の状態】

全体的に見て艶がありとても良好な状態を保っています。

ヘッドライトくもりがございます。

キズは小キズ程度のものがある程度です。

18インチアルミホイールガリキズ小。

タイヤ 前225/40/18(3分山程度) 後225/35/18(4分山程度)

 

【内装の状態】

シートは焦げや目立つ汚れもなくきれいな状態です。

オーナー様はタバコを吸いますが、気になる臭いはありません。

 

【車両・機関状態】

エンジン・ミッション等で特に気になる箇所はございません。

オイルの漏れもありません。

エアコン・パワステ問題ありません。

オーディオ、ナビ問題ありません。

バッテリー新品に交換済み

 

【装備】

ETC、ナビ・TV、DVDビデオ、5.1chサウンドシステム、GPSレーダー探知機

外品18インチAW、

個人出品ですのでなるべく現車をご確認して、ご決定頂きたいと思います。

現車は大阪府枚方市にございます。

代行出品ですので、ご質問頂いてからご返答までお時間かかる場合がございます。

頂きます。