ヤフオク出品! 1,450,000円×11台 すべて完売しました。SOLD OUT

販売期間:約1ヶ月

・車名:MALLARD
・長さ:920cm/幅:246cm/高さ:315cm
・スライドアウト奥行:383cm
・スライドアウト幅:93cm
・年式:2008年7月
・未登録:宿泊用として使用しておりましたのでナンバー登録はしておりません。
・宿泊人数:8人

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は埼玉県深谷市にあるキャンピングカー専門業者様からご依頼頂きましたが、当社からの現車確認は行っておらず、電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。

資料及び画像は業者から提供して頂いております。

キャンピングトレーラーの代行出品を致しましたのが最初で、今回で7回目のご依頼になります。

ご紹介の車両は、大変貴重なアメリカのFleet Wood社製のトラベルトレーラーMALLARD(マラード)です。

ワンオーナーで宿泊用として使用されていたもので、ナンバー登録はしておりません。
設置、据え置き型としてのご使用となります。

大型ベッドや2段ベッドをはじめバスタブ、水洗トイレ、ガスレンジ、大型冷蔵庫、シンク、電子レンジなど豪華装備となっています。
室内はクラシカルな雰囲気で、落ち着きがあり味わい深い1台です。

入口から入って向かい側の3.8mソファとベッド部分は外に93cmスライドアウト致しますので、とても広々とした室内になります。
居住、別荘、ゲストルームなど多目的にご活用できると思います。

経過年数が11年となりますが、雨漏りもなく外装、内装とも程度は良いです。

今回は安価な価格設定にて完全に売り切りますので、お探しの方は是非この機会をお見逃しのないよう、よろしくお願い致します。

商品説明欄下部より画像を20~30点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

【委託販売を行っております業者様よりコメントです】
汚れ、傷、経年劣化はありますが経過年数からすると程度は良いです。
雨漏りはありません。

室内は広々しておりゆとりあるトレーラーです。
とても快適で、圧迫感はまったく感じられません。
事務所、居住、別荘、ゲストルーム、休憩室として多目的にご使用できると思います。
是非現物をご確認下さい。陸送につきましてはご相談下さい。

【装備内容】
●大型冷蔵庫
●シンク
●ガスレンジ(LPガス使用)
●LPガスボンベ2本、ガス収納BOX
●電子レンジ
●換気扇
●バスタブ
●温水シャワー
●水洗トイレ
●洗面台
●給湯器
●2段ベッド(外ハシゴ付)
●ベッド6ヶ所(大中型ベッド)
●ソファ
●コントローラー
●網戸
●各照明
●鏡
●カーテン
●ベンチレーター
●スライドアウト幅広サイズ1ヶ所
※尚、エアコンはありません。

★トレーラーハウスなどをお探しの方へ一言!
●装備が充実しており事務所、居住、別荘、ゲストルーム、休憩室として多目的にご使用できます。
●ワンオーナーで外装、内装とも程度良くまだまだ活躍可能です。

お探しの方はこの機会をお見逃しのないようよろしくお願い致します。
※陸送につきましてはご相談下さい。