ヤフオク出品! 353,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:24日間

年式:H21年  / 型式:DBA-RB3 / 走行距離:112,000 km / 車検:平成32年3

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は福岡県福岡市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は福岡在住の協力者に依頼をし出品しております。

2回目のご依頼のオーナーで、前回は2年前にシボレーアストロの売却をお手伝いさせて頂きました。

今回ご紹介するお車は平成21年3月登録のホンダ オデッセイのグレードMです。
車検が平成32年3月までたっぷり残っています。

搭載されるエンジンは2.4L DOHC i-VTECエンジンで173馬力を発揮し、ミッションは無段変速のCVTとなります。低燃費走行を支援するECONモードも装備されています。

平成29年3月より約1年半所有されており、月3回は高速走行をされているそうです。
その為、整備はしっかりと行っており、オイル交換は5000km毎にタイヤは今年の3月に新品交換されています。

新車登録から9年が経過し、走行距離も11万kmを超えていますが、エンジン、機関は良好で外装、内装とも非常に良い状態だと取材を行った者より報告を受けております。

3列シートの7人乗りでゆったりと乗車ができる室内は広くて快適です。

サードシートを倒せば広いラゲッジスぺースが生まれ、荷物もたくさん積むことができ、これからのシーズン大活躍間違いありません!

低床・低重心で、多くの立体駐車場に収まる低全高スタイルとなっています。

ナビ、TV、バックカメラ、フリップダウンモニター、ドライブレコーダー、レーダー探知機など充実の装備です。

お探しの方は是非お見逃しのないようお願い致します。

尚、商品説明下部より画像を50~60点ほど掲載しておりますので合わせてご覧下さい。

 

★取材を行った者よりコメントです。
本日はホンダのミニバンとして2車種目となる「国内累計販売台数100万台達成」を達成した4代目オデッセイを取材にいってきました。

外観やコンセプトなどを中心に3代目の特徴を色濃く残している一方、足まわりや車体剛性、ステアリング性能が磨かれており、特に走行性能は多くの車評論家・ユーザーから賞賛を受けたお車です。

実際オーナーも5000キロごとのオイル交換や整備もバッチリ、高速走行での移動も多いとのことで点検記録簿もしっかりあります。

禁煙車でありいやな匂いも感じませんでした。
車高が低いオデッセイによくあるバック時にバンバー下が何かに乗り上げしたことが原因とのことで車両後方を板金されたそうです。

年式相応の小傷等はありますが特に目立つ凹み等はありません。
後部座席ルームライトはつきません。

タイヤは今年の3月に交換して、山はバッチリあります。

今回はたくさんの人数を乗せる場面も少なくなったとのことで、オーナーは好きなヨーロッパ車に乗り換えられるとのことで今回売却依頼をいただきました。

とにかく整備はしっかりとされており機関も良好、車検もたっぷり残っており、しかも次回車検まで延長修理保証も入っておられるのでリスク軽減、即活躍できる一台です。

人気の黒系、カッコイイミニバン、ホンダオデッセイをお探しの方は大注目です!お見逃しなく!

 

【外装の状態】
●経年による小傷、薄傷、ひっかき傷、エクボ等はございますが目立つ傷や凹みはありません。
●塗装は艶があり色褪せなどはありません。
●純正16インチアルミホイールガリ傷ありません。
●タイヤ 前215/60R16(8分山程度)

【内装の状態】
●シートに目立つ汚れや破れはありません。
●気になるような臭いはありません。
●天張りやドアの内張り綺麗です。
●その他、経年による薄汚れがみられる箇所はあるかと思いますが全体的には良い状態です。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●電気系統問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●室内灯(後部)点灯しません。ディーラーもわからず原因不明との事です。

【装備】
●CD
●ETC
●キーレス
●ホンダ純正インターナビ・TV・DVDビデオ
●ドライブレコーダー
●レーダー探知機
●デュアルエアコン
●HIDヘッドライト
●16インチ純正AW
●平成29年2月22日Goo鑑定書有
●記録簿あり
●次回車検まで延長修理保証有

 

★オデッセイをお探しの方へ一言!
●車検が32年3月までたっぷり残っており、次回車検まで修理保証付きです。
●程度良好でとても良い状態です。
●充実の装備でまだまだ活躍可能でお勧めの1台です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。