ヤフオク出品 1万円~  即決で落札 35万円+リサイクル料+自動車税月割り

出品期間:4時間(出品してわずか4時間で即決落札されました!)

年式:H14年  / 型式:GF-A206CC / 走行距離:62100km / 車検:H28年2月

IMG_1635

IMG_1641

IMG_1638

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は滋賀県よりご依頼頂き、現車確認を行いましての出品になります。

ご紹介の車両はプジョー206CC 4速ATです。
オーナー様のご自宅にお伺い致しましたが、立派なお宅で手入れが行き届いた美しいお庭が大変印象的でした。中に入りますと車庫付きガレージに206CCと207CCが駐車されておりました。

オーナー様の人柄とご自宅を拝見するだけで、所有する車の状態もわかります。
第一印象はお車を拝見した瞬間に状態が良いと判断できました。
お庭同様手入れが行き届いているなあという感じで、黒の光沢ある綺麗なプジョー2台が並んで止められていたのがすごくカッコ良かったです。

今回はお庭をバックに写真を撮らせて頂きましたのでご覧ください。

今回出品の206CCは約2年半前に中古車ショップで購入され、購入後は8000kmくらいしか乗っておらず、まだオープンにしてドライブを楽しんだことが事がないというのも少し驚いてしまいました(笑)
オーナー様曰くオープンカーが好きなわけではなく、このデザインが好きなんだとか。

屋根付きガレージにて保管されておりますので、外装の状態は艶もあり目立つ傷や凹みもなくガラスのような光沢を維持しております。

内装には赤黒コンビの本革シートが装備されておりこちらも状態は非常によく、大変おしゃれで高級感があります。

購入後は8000km程しか乗っておりませんが、ベンツの新車を予約注文しており年明けには納車を迎えるため1台は大切にお乗り頂ける方にお譲りしたいということで今回ご依頼を頂きました。

車検は28年2月までたっぷり残っております。

気になるタイミングベルトも59736km時(25年6月)に交換しており、同時にウォーターポンプ、ファンベルト、ファンベルトテンションプーリー等もディーラーにて交換しております。

メンテナンスにはしっかりお金をかけており、現状はまったく問題はございません。

気になる電動オープンも問題なく作動しております。
※動画を撮りましたのでご覧ください。

こちらをクリック


206CCをお探しの方に一言!

大変綺麗で状態の良い206CC4速ATのブラックです。
12年経過した車両ですが状態は本当に申し分ないです。
マニアの方、オープンカーやセカンドカーをお探しの方、
格安出品しておりますので是非この機会をお見逃しなく!

【外装の状態】
年式相応の経年劣化や小傷はありますが
全体的にみて綺麗だと思います。

純正のアルミホイールはガリ傷もなく綺麗です。
タイヤ:195/55/R15(6から7分山程度)

【内装の状態】
本革シートは経年による擦れ汚れはございます。
禁煙車ですのでタバコ臭はありません。
天張り、内張り綺麗です。
外車特有の内装ベタつきがございます。
これは高級感を出すためにレザー調のプラパーツにコーティングを施しているようですが、これが古くなるとベタつくようです。

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。
電動オープン現状まったく問題ありません。

【装備】
電動オープン、ETC、外品ナビ・TV・DVDビデオ、CD、MD、本革シート、キーレス

 

IMG_1613

IMG_1615

IMG_1642

IMG_1652

IMG_1686