ヤフオク出品! 出品キャンセル

年式:H27年  / 型式:ABA-T9WHN02 / 走行距離:800km / 車検:平成30年12月

IMG_9681 IMG_9709 IMG_9685

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は岡山県岡山市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いましての出品となります。

今回ご紹介するのは、まだ市場にほとんど出回っていない2015年(平成27年12月)登録のプジョー308SW GTラインです。
車検が平成30年12月まで残っています。

注文してから納車まで実に3~4ヶ月待ちという状態で、中古車市場はもちろんのこと一般市場にもほとんど出回っていない大変希少なお車です。

私も初めて見ましたが、18インチの純正ホイールがインパクトあり、スポーティーでスタイリッシュなデザインは正直カッコ良いと思いました。

排気量1200CCでありながら全幅1805mmのワイドボディ3ナンバー登録になります。
直列3気筒DOHCターボエンジン搭載の6速ATです。

コンパクトカークラスの排気量ですが、オーナー曰く加速が凄いらしいです。
時速100km/hまではわずか数秒で到達するらしく、国産車ではなかなか味わえない魅力を感じているそうです。

オーナーの一番のお勧めは純正オプション11万円というガラスルーフで、車内は開放感たっぷりでこれからの季節、気分も最高だと思います。

また左右のサイドミラーの下側にランプが付いていて、夜間車から降りたら足元を照らしてくれます。

あと、国産車では冬はコールドドラフト(冷気)を後部座席のドアから感じやすいですが、ドアのゴムを厚くしているので後部座席に座ってもドアから全く冷気を感じません。

その他装備も充実しており、新車価格はオプションを含めると420万円程度する内容で、納車まで3~4ヶ月待ちの状態です。

走行800kmの2オーナーで、フォーストオーナーは登録後すぐに海外赴任がきまり走行125kmで売却されています。現オーナーも3月初旬に購入されところですが、家庭の事情で泣く泣く売却を検討されております。

外装、内装とも新車同様の状態で、傷や凹み、内装汚れや擦れはありません。

今回大変魅力的な価格設定にて出品しておりますので、お探しの方にはお勧めです。
また納車まで数ヶ月も待つ必要もなく、落札後は即お乗り頂けます。

中古車市場にはまだ出回っていないので、お探しの方は要チェックです。

 

■主な装備、機能は以下の通りです。

『主な装備』
★レッドステッチインテリア(ドアトリム/シフトブーツ/アームレスト/フロアマット/革巻スポーツステアリング
★パノラミックガラスルーフ(電動メッシュシェード付)(1350×840程度の大きさと京畳1枚くらいの感覚で、他車のものに比べて大きく開放感は圧巻です。)
★18インチ専用アロイホイール
★フルLEDヘッドライト
★フロントLEDフォグランプ
★アルミペダル
★パドルシフト
★自動防眩式ルームミラー(後方車のライトが眩しくないように自動で明るさを調節するミラー)
★照明付バニティミラー
★LEDシーリングランプ/マップランプ
★フロントドアステップガード

 

『主な機能』
★パーキングアシスト(縦列駐車などで車幅を計算しながらステアリング操作を自動で行う機能)
★ブラインドスポットモニター(後方死角に入った車やバイクを検知して、左右のドアミラーにオレンジランプが点灯する機能)
★アクティブコントロール(前の車と距離を保ってついていく機能)
★その他エマージェンシーブレーキやディスタントアラート、ESCなどがあります。

 

【外装の状態】
●新車同様。

【内装の状態】
●新車同様。

【車両・機関状態】
●問題ありません。

 

★308SWをお探しの方に一言!
まだ市場に出回っていない新古車と言える個体です。
お買い得価格で待たずにお乗り頂けます。
車検30年12月まで残っています。

peugeot308-1 peugeot308-2 peugeot308-3 peugeot308-4