ヤフオク出品! 280,000円で落札! SOLD OUT

年式:H10年  / 型式:E-JZX105 / 走行距離:84,500 km / 車検:令和7年4月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は北海道旭川市よりご依頼頂きましたが、当社からの現車確認は行っておらず、電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。
資料及び画像はオーナーから提供して頂いております。

ご紹介の車両は平成10年7月登録のトヨタ マークⅡです。
車検とりたてで令和7年4月2日までたっぷり残っています。

8代目となる100系型マークⅡ。
ラグジュアリー志向のグランデでは最上級グレードとなるグランデFour Gパッケージです。

エンジンは直列6気筒DOHC24バルブ、最高出力は200馬力を発揮します。

画像を送って頂き、じっくりと確認致しましたが、外装は目立つような傷や凹みはありません。オーナーの申告でルーフにエクボ2ヶ所、右フェンダーチリズレ、左リアバンパーに傷、左フロントバンパー傷、タッチアップが数ヶ所あります。
塗装の劣化での剥がれは見受けられません。

画像は夏用タイヤを履いていますが、現在は純正ホイールにスタッドレスタイヤを履いています。

内装も左リアドア内張一部小破れあますが、目立つような汚れや破れはなく良い状態を維持しています。シートのへたりも感じられません。

新車登録から今年で25年目となりますが、現在走行距離が8.4万kmと少なく、出品にあたり300キロ程高速と一般道を走りましたがエンジン吹け上がり異音などなく快調でしたとの報告がありました。

ETC、純正空気清浄機付き、完全ノーマルでカスタムはしておりません。
シガーライターソケットもあります。
現在レーダー探知機が機能していないとの事です。

タイミングベルトの交換歴はありません。

車検とりたてでたっぷり残っていますので大変お得です。
お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を30~40点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●ルーフにエクボ2ヶ所あります。
●右フェンダーチリズレあります。(画像参照)
●左リアバンパーに傷あります。(画像参照)
●左フロントバンパー傷、タッチアップが数ヶ所あります。(画像参照)
●その他使用に伴う薄傷や線傷はあるかと思いますが目立つような傷や凹みはありません。
●タイヤ:レグノ215/45R17(内べりあります)
※現在スタッドレスタイヤを履いています。(ブリジストンVRX2 2020年製)

【内装の状態】
●経年による汚れ、使用感などあります。
●左リアドア内張一部小破れあます。(画像参照)

【車両・機関状態】
●現状エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコン、パワステ問題ありません。
●レーダー探知機機能不良。

【装備内容】
●ETC
●CD
●カセット
●デジタルメーター
●フルオートエアコン
●空気清浄機
●フルタイム4WD
●17インチ純正アルミホイール
.


★マークⅡをお探しの方へ一言!
●上級グレードとなるグランデFour Gパッケージです。
●走行距離8.4万kmエンジン、機関良好です。
●車検とりたて令和7年4月までたっぷり残っています。

これからまだまだ活躍可能です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。