ヤフオク出品! 122,000円で落札! SOLD OUT

年式:H23年  / 型式:EBD-S321V / 走行距離:205,600  km  / 車検:令和6年1月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は福岡県筑紫野市よりご依頼頂きましたが、当社からの現車確認は行っておらず、電話とメールでの取材、そしてオーナーの申告をもとに出品しております。
資料及び画像はオーナーから提供して頂いております。

約6年前に売却のお手伝いをしたのがオーナーとの出会いで、車好きということで意気投合し、その後は「くるま出品代行.com」取材・撮影担当として九州地区でご協力頂いており、自身の車も今回で5回目の依頼となり、オーナー自ら撮影して画像と資料は提供して頂いております。

ご紹介の車両は平成23年9月登録のダイハツ ハイゼット スペシャル ハイルーフです。
車検は令和6年1月20日までたっぷり残っています。

車中泊しながらロングドライブを楽しみ、そして息子さんが大学進学の際は引っ越し用として活躍したそうですが、仕事が変わり趣味の時間がもちずらくなったのと、引越しも無事終わった為、売却することにしたそうです。

画像を送って頂き、じっくり拝見しましたが、外装は所々目立つ凹みやタッチぺンによる補修跡はありますが、まだまだ綺麗な方だと思います。

室内は綺麗な状態でシートに目立つような汚れや破れはなくオーナーはタバコは吸いませんので、嫌な臭いもないとの事です。

新車登録から11年になり、走行距離は20万kmを超えましたが、現在エンジン、機関は良好と聞いております。オイル交換は3000キロごとにしているそうです。
タイミングベルトはチェーン式ですので定期交換は不要です。

まだまだ活躍可能!
今回は低価格から完全に売切りますので、お探しの方は、是非お見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50点ほど掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【外装の状態】
●左フロントフェンダー部分に凹みタッチアップ跡があります。(画像参照)
●左右サイド下部、リアフェンダー部分に凹みタッチアップ跡があります。(画像参照)
●リアゲートに凹みあります。(画像参照)
●リアバンパーに凹みタッチアップ跡があります。(画像参照)
●リアフルーフとの付け根部分に凹みがあります。(画像参照)
●その他小傷程度はあるかもしれませんが、目立つような傷や凹みはありません。
●タイヤ5分山程度(ヒビ有り)

※商品説明欄下より画像を掲載しておりますのでそちらを参照してください。

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●運転席シートの座面右側が破れています。

※商品説明欄下より画像を掲載しておりますのでそちらを参照してください。

【車両・機関状態】
●現状エンジン、ミッション問題ありません。
●エアコンなど電気系統に問題ありません。

【装備内容】
●エアコン
●アンテナが根本から折れありませんが、AMラジオは受信可能
.


★ハイゼットカーゴをお探しの方へ一言!
●1万円から完全売り切ります!
●車検が令和6年1月までたっぷり残っています。
●エンジン、機関も現状気になる点や不具合はありません。
●年式、距離の割には見た目、程度は上々です。

まだまだ活躍可能な1台です。
お探しの方は是非よろしくお願い致します。