ヤフオク出品! 4,000,000円で商談成立! SOLD OUT

【基本スペック】
●実長:1435cm
●実幅:330cm
●定員:14名
●進水年月:1982年3月
●重量:11,070kg
●形状:漁船タイプ・漁船・業務船
●航行区域:限定沿海
●メーカー名:コマツ
●エンジン型式:6M117A-2
●燃料:重油
●搭載数:1基
●検査手帳馬力:387馬力/2130rpm
●最大馬力:500馬力


車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

大阪府箕面市の法人よりご依頼頂き、現艇確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

今回ご紹介するのは1982年3月に進水されたロングキャビンの遊魚船です。

全長14m35(45フィート)の豪華遊漁船です。
オーナーは約2年前に購入されレジャー船として接待や仲間との釣りを楽しんでおられました。

船齢は40年経ちますが、とても頑丈な造りで大きなダメージはありません。
購入後に塗装のやりかえも行っておりますので、とても綺麗な状態でとても40年が経過した個体には見えません。

ロングキャビン艇で、ブリッジの長さは、前から後ろまで7.45mとロングブリッジになっておりセミフライブリッジがセットされています

先端からブリッジの前までは長さ4.60mと広いデッキとなっており、ここでゆっくり釣りが楽しめます。また照明もついておりますので、イカ釣りも楽しむことがでるようになっています。

操船室は2名が座れ、シートの後ろにも2名ほど座れるスペースがあります。
エンジンをかけるとGPS魚探などの計器類も問題なく動作しました。

操船室の左舷側から前の階段を下りると、中は広々とした部屋があり、そこにはソファテーブルがおいてありゆったりとくつろげる空間があります。

操船室の後ろにも階段がありそこを下りるともう一つ広い部屋があります。
ここは現在物入れとして使用されていますが、工夫すればこちらもゆっくりできるスペースになりそうです。
階段を上がった右手に個室トイレが設置されています。

エンジン本体には錆や汚れがありますが、このエンジンは平成18年11月にコマツ6M117A-2に換装されており、現オーナーが購入後もメンテナンスを行っています。

現状は不具合や気になるところはないとのことで、購入後はすぐにご使用頂けます。

船底塗装と貝とりは別途10万円で行いますので、ご希望があればお申し付け下さい。

このサイズ、この装備ものは探してもなかなかないと伺いました。
今回低価格で出品しておりますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【装備内容】
●法定装備
●コンパス
●GPS魚探
●魚探(FURUNO)
●オートパイロット
●スパンカー
●電動式アンカーウィンチ
●イケス
●集魚灯
●マリントイレ(電動式)
●ステレオ
●電子レンジ
.


★お勧めポイント!
●ロングキャビンですので遊漁船としてご使用できます。
●エンジン修理、塗装やりかえしています。
●セミフライブリッジがセットされておりクルーザーのような気分も味わえます。
●マリントイレはブリッジの中にあります。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。