ヤフオク出品! 出品キャンセル SOLD OUT

年式:H24年  / 型式:DBA-JC1 / 走行距離:38600km / 車検:H29年3月

IMG_5743 IMG_5757 IMG_5735

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は愛知県名古屋市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いましての出品となります。

ご紹介の車両は大変綺麗な平成24年登録のライフ 特別限定モデルのコンフォートスペシャル女性ワンオーナーです。

クリーム色のボディにキスマークが印象的で、いかにも女性が所有されていると言った感じの清潔感あるかわいいお車です。

リアシートには新車時からビニールがついた状態で、取材当日はかわいいぬいぐるみ達がたくさん座っていました。
購入時からリアシートはぬいぐるみの指定席だったようで、人は誰も乗っていないとか。

外装の右フロントフェンダー部分に凹みと、テールランプ部分にキズ凹みがありますが、その他は目立つ傷等はなく状態は良いです。

女性っぽい芳香剤の臭いが漂う清潔感ある車内で、内装は汚れや破れなどはなく非常に綺麗な状態です。

タイヤが交換時期でしたので、落札時には4本新品交換してお引渡しさせて頂きます。

走行距離も38000kmと少なく、車検も平成29年3月までたっぷり残っております。
綺麗な軽自動車をお探しの方は是非よろしくお願い致します。

 

【外装の状態】
右フロントフェンダー部分に凹みあり(画像参照)
右リアフェンダー部分に擦り傷凹みあり(画像参照)
タイヤ:交換時期の為、新品交換してお渡しします。
フロント、リアにステッカーを貼っておりますが簡単に剥がせるタイプのものです。

【内装の状態】
助手席のシートにドリンクをこぼしてできたシミがわずかですがあります。
全体的に見て状態は非常に良いと思えるレベルです。
禁煙車ですので嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。

【装備】
ETC、ナビ、TV・DVDビデオ(走行中見れます)、CD、キーレス

 

★ライフをお探しの方に一言!
車検が平成29年3月までたっぷり残っており大変お得です。
女性ワンオーナーで走行距離も少なく大変綺麗な状態です。
タイヤ4本新品交換してお引渡し致します。
是非この機会をお見逃しなく!

IMG_5739 IMG_5738 IMG_5741 IMG_5736 IMG_5754 IMG_5752 IMG_5761 IMG_5774