ヤフオク出品! 出品キャンセル 

年式:H20年  / 型式:ABA-L880K / 走行距離:43600km / 車検:H29年1月

IMG_5312 IMG_5355 IMG_5288

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は山口県下関市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いましての出品となります。

ご紹介の車両は大変綺麗でカッコ良い平成20年登録の特別限定モデルのコペンアルティメイトエディションⅡです。

マルーン(茶)系ボディが大変印象的で、正式にはダークレッドマイカという色になりますが、見る角度によってワイン色や黒っぽくも見えます。
このカラーは流通量も少なく大変希少です。

アルティメイトエディションはビルシュタインのショックアブソーバーやBBS製15インチアルミホイールなどの足回りと、オレンジと ブラックのコンビカラーが鮮烈なレカロシート(アルカンターラ)やMOMO製本革ステアリングなど内装にも特別感を演出しております。

アルティメイトエディションⅡは前モデルのアルティメイトエディションより内外装を大幅に充実させており、また年内限定のシリアルナンバーを付与しプレミアム感も創出させております。
現オーナーが購入されたのが平成23年で、約4年間所有されてきました。
所有期間は一度も故障という故障はなく快適だったとお聞きしております。
主に休日のみの使用で、走行距離も年間5000km程度とか。

修復歴はわからないとさせて頂いておりますが、事故とかではなく、バックした際左後部をぶつけてしまったそうで、バンパー交換をされた経緯があるようですので、念の為わからないとさせて頂きました。

外装の状態は目立つ傷や凹みはなく、小傷程度のものがあるくらいで大変綺麗な状態でした。
オレンジ&ブラックコンビのレカロシートがカッコよくまたお洒落に内装を演出しております。
シートは使用感は感じられますが、目立つ汚れもなくこちらも状態は良いです。

あくまでも、私の主観ですが全体的な印象としましては7年という経年を感じさせない綺麗な車といった感じでした。

これだけの装備がついて見た目もカッコ良くとても軽自動車とは思えないです。
人気があるのがわかりますね~恐るべしコペン。
気になる方は現車確認をお願いします。
また引き渡し後はいかなる理由でもノークレームでお願いします。

神経質な方や完璧を求める方は入札をお控え下さい。

※気になる点として
■走行中ATシフトにやや振動があります。
■ナビTV問題ありませんが、バックカメラが故障しております。

気になる電動オープンも問題なく作動しております。
※動画を撮りましたのでご覧ください。

こちらをクリック

 

★コペンをお探しの方に一言!
大変綺麗で状態の良い特別限定車のアルティメイトエディションⅡです。
シートヒーター付なので冬場でも快適にドライブができます!
車検が平成29年1月までたっぷり残っており大変お得です。
マニアの方、オープンカーやセカンドカーをお探しの方、
経済的にもやさしい人気のコペン是非この機会をお見逃しなく!

【外装の状態】
年式相応の小傷程度はありますが
全体的にみて綺麗だと思います。

BBS15インチアルミホイールはガリ傷も少なく綺麗です。
タイヤ:165/50/R16(6から7分山程度)

【内装の状態】
本革シートは経年による擦れ汚れはございます。
オーナー所有時は禁煙車ですが過去は不明です。
嫌な臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。
電動オープン現状問題ありません。

【装備】
電動オープン、ETC、外品ナビ、TV、DVDビデオ、CD、レカロシート、シートヒーター、キーレス

IMG_5268 IMG_5275 IMG_5293 IMG_5309 IMG_5311 IMG_5325 IMG_5333 IMG_5357 IMG_5404 IMG_5347 IMG_5350