ヤフオク出品! 3,500,000円で落札! SOLD OUT

年式:H28年  / 型式:CBA-GSJ15W / 走行距離:39,000 km  / 車検:令和3年12月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は岩手県紫波郡よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介する車両は平成28年11月登録のトヨタ FJグルーザーです。
車検が令和3年12月まで残っています。

待ち合わせの場所へ到着すると、迫力ある車両が停めてあり、それが取材車両であることは一目でわかるほど、ひと際目立ち、強烈なインパクトを感じました。

当日午前中青森、午後から岩手というスケジュールの中、天気が気になりつつ岩手へ向かいましたが、心配していた天気はあいにくの雨。
しかも激しく降っておりましたが、日を改めてという事もできず撮影を強行しましたので、見づらい点などあるかと思いますがご了承下さい。

ワンオーナーで走行距離は3.9万km弱、購入時に数百万かけてキャンピング仕様と現状のカスタムをされたそうです。

ワイドボディに加え、太くて大きなマッドタイヤ、そして3.5インチ+1インチボディアップされたというスタイルはワイルド感があり、とても迫力があります。

ルーフにはテントを装備し、サイドオーニングもついております。当日は撮影できませんでしたが、キャンプ時に撮影したという画像を送って頂きましたので、イメージはそちらをご覧下さい。

丸目のヘッドライトにTOYOTAのロゴがレトロな雰囲気を感じさせるFJクルーザーですが、ここまで仕上がっているとレトロというよりカッコイイです。
外装のカスタムは構造変更済みで、私自身取材して正直欲しいと思いました。

目立つような大きな傷や凹みはなく外装は綺麗な状態です。

内装は運転席と助手席にはRECAROフルパケットシートが装着され、目立つような汚れや破れはなく良い状態を維持していました。メタル調のパネルなど随所にオーナーこだわりのカスタムが感じられる内容となっています。
嫌な臭いなども感じませんでした。

搭載するエンジンは4L V6DOHCで、5速ATとの組み合わせで最高出力は276馬力、最大トルクは380Nmを発揮します。駆動方式はパートタイム4WDとなります。

社外マフラー(ギブソン製)はアイドリング時は重低音を奏で、アクセルを踏み込むとしっかりとゴォーという迫力あるサウンドを響かせます。

全体的な印象としましては、年式も新く経年劣化や下回りの錆は少なく、非常に良い状態の車だと感じました。走行距離はまだ3.9万kmです。

今回大阪へ転勤となり、手放す事になりますが、大事に乗って頂ける方が見つかれば嬉しいと話されていました。

人気のFJクルーザー!希少なキャンピング仕様のカスタム車です。
お探しの方見逃せませんよ!

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。

また下取りや代行出品も可能ですので、ご連絡お待ちしております。
.


【カスタム内容】
【エクステリア】
●豪州トヨタ純正ナッジバー
●US.offroad製ウインチバンパー
●JAPAN 4×4ロックスライダー
●メタルテック製リアバンパー
●warrior製チューブフレア
●モトレージ製TERRAサスペンションキット(スーパーロングビルシュタイン、セミハード、3.5インチアップ)
●tas製1インチボディリフトスペーサー
●ZEAL製デフダウンキット
●フロントボディマウント加工
●TOYTEC製アッパーアーム
●ミッキートンプソン、バハロック17インチ
●ニットーマッドグラップラー33×12.5
●TJM製シュノーケル
●TRD製アンダーガード
●USトヨタ純正テールランプ
●USトヨタ純正ボンネットシート
●USトヨタ純正サイドミラー
●Hellaピラーフォグランプ
●LEDリアライトバー
●バハラック製EXPラック
●バハラック製リアラダー
●Hella4灯フォグランプ
●スミッティビルト製ルーフテント
●ARB製サイドオーニング
●ジェリ缶ホルダー
●スミッティビルト製フロントウインチ
●シーエルリンク製リアウインチ
●ギブソン製マフラー
●ape製エアクリーナー
●トヨタ純正サイドプロテクションモール
●トヨタ純正ストライプテープ

【インテリア】
●USトヨタ純正3連クリノメーター
●USトヨタ純正シフトノブ
●USトヨタ純正JBLサブウーファー
●USトヨタ純正アクセサリーコンセント(1500wに容量アップ)
●USトヨタ純正インテリアパネル
●USトヨタ純正スカッフプレート
●USトヨタ純正リアドアネット、上下
●USトヨタ純正ラゲージトレイ
●豪州トヨタ純正フロアマット
●JBLスピーカー(フロント、リア)
●RECAROフルバケ2脚(RS-G)
●CD、ナビ、TV(KENWOOD製)

【外装の状態】
●雨の為、外装のチェックは良くできておりませんが目立つような傷や凹みはありません。
●右側のリアドアとクォーターガラスの間が凹んだ為、板金しています。その為、修復歴は有りとしています。
●タイヤ:33×12.50R17(6分山程度)

【内装の状態】
●経年による薄汚れ、使用感はあります。
●目立つ汚れやシミ、破れはなく状態は良いです。
●内張り、天張り綺麗な状態です。
●気になるような臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●パワーウィンドウ動作問題ありません。
●エアコン問題ありません。
.


★FJクルーザーをお探しの方へ一言!
●最上級グレードのオフロードパッケージです。
●数百万かけてキャンピング、ワイルド感あるカスタムでカッコイイです。
●外装、内装ともい綺麗な状態です。
●車検が令和3年12月まで残っています。
●エンジン機関良好!これからまだまだ活躍可能でお勧めの1台です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。