ヤフオク出品中 1万円~ 出品キャンセル

お知り合いの方にお譲りされるとのことで、今回は売買成立することなくキャンセルとなりました。

年式:H20年 / 型式:CBA-GY50 / 走行距離:不明 / 車検:H28年2月

IMG_1257 IMG_1269 IMG_1285

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう
私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回ご紹介の車両は日産フーガ450GTのブラックです。

ご依頼頂いた車両は約2年前にオーナー様がヤフオクに出品されていたものを一目惚れで購入されたものです。購入後はディーラーにて小まめにメンテナンスをされております。
昨年日産がリコールを発表したアクセルペダルのセンサー不具合もディーラーにてリコール済みとなっております。

約2年間大切に乗って来られましたがワンランク上の車に乗り換えの為、
今回ご依頼を頂きました。

購入後にガラスコーティングを施しておりましたが、約2ヶ月前にも再度ガラスコーティングを施しております。
外装は本当にピカピカで新車のような光沢がございます。大きな傷や凹みは全くありません。小傷もほとんど見当たらない程で、外装は本当にグッドコンディションです。

見た目も足回りに18インチカールソンのアルミが装着されており、大変カッコ良く高級感を感じさせる仕上がりとなっております。
内装の方もはベージュで統一されており、本革シート、ウッドパネルがこちらも高級感を感じさせてくれます。

車検はディーラーにて今年の2月に受けたばかりなのでたっぷり残っております。
ディーラーでしっかりメンテナンスされた車両ですので落札後は安心してお乗り頂けるかと思います。

走行距離不明と記載しておりますが、オーナー様が8万kmとして購入された車両でしたが後に改ざん車であることが判明しました。

走行管理システムによる履歴は以下の通りになります

平成22年 109,639kmで中古車オークションに出品
平成24年 80,085kmで改ざん車として登録
平成26年6月現在 112,700です。

ディーラーの話では車両の状態から考えて15~16万km前後ではないかと言っております。

上記の通り実際の走行距離は不明となりますのでその点ご理解下さい。
また普段使用しておりますので走行距離は増えますのでその点もご了承下さい。



【外装の状態】
全体的に良好な状態を保っています。
キズは小キズ程度のものが数ヶ所ある程度です。
18インチアルミホイールガリキズ小。
タイヤ 前235/45/18(3分山程度) 後235/45/18(4分山程度)

【内装の状態】
シートは目立つ汚れや破れキレもなくきれいな状態ですが、経年による汚れはあります。
気になる臭いはありません。

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等で特に気になる箇所はございません。
オイルの漏れもありません。
エアコン・パワステ問題ありません。
オーディオ、ナビ問題ありません。

【装備】
カールソン18インチAW、カロッツェリアナビシステム、
純正ビルトインETC、本革シート、スマートキー、バックカメラ

IMG_1260

IMG_1263

IMG_1266

IMG_1304

IMG_1297