ヤフオク出品! 189,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:13日間

年式:H14年  / 型式:GF-A206CC / 走行距離:50,000 km / 車検:令和3年5月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は埼玉県羽生市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介の車両は平成14年5月登録のプジョー206CCです。
車検が令和3年5月までたっぷり残っています。

コンパクトサイズでありながら4人乗車のハードトップ電動開閉式コンバーチブルです。
長く切れ上がったヘッドライトの精悍な顔つきはアグレッシブな印象です。

光沢のある綺麗なシルバーボディ、足元には15インチの純正アルミホイールが装着、オープンにすると赤黒の内装が姿を現わせます。

搭載するエンジンは1.6L直列4気筒DOHC、4速ATとの組み合わせで最高出力は108馬力を発揮します。

安全装備として助手席キャンセル機能付きデュアルエアバッグ、ABS、プリテンショナー&フォースリミッター付きシートベルト、盗難防止にイモビライザーを装備しています。

新車登録から今年で18年になりますが、走行距離はなんと5万km弱です。
現オーナーが昨年9月に購入されるまでは、前オーナーが長年所有されていたお車になります。

状態が非常に良く、外装、内装とも大変綺麗な状態だと取材をした者より報告を受けています。

コンパクトカーですので、ちょっとした買い物にも使えますし、なんといってもこれからのシーズンはオープンにして開放的な気分でドライブしたいですね。

マニアの方、オープンカーやセカンドカーをお探しの方、お見逃しのないようお願い致します。

即決は28万円(価格交渉OK)です。早い者勝ちです。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。
.


★取材を行った者よりコメントです。
今回はプジョー206ccの取材に行ってきました。

現車を見て想像とは大きく違いビックリしました!

206でのウィークポイントのヘッドライトレンズの曇り、劣化。年式からくるゴム類の劣化、ダッシュボードが熱による割れ又はヒビ・・などは少なくともあると思いましたが、ヘッドライト、ダッシュボード、窓枠のゴム類などとても良い状態でした。

外装はシルバーですが、色褪せやクリアーの劣化も見られません!!

内装も大変綺麗で、多少運転席脇に薄い皹がある程度で他天張りも綺麗で浮きもありません。
メーター類の文字かけもありませんでした。

オーナーに話を伺うと、昨年オーディオを交換(CD、USB、AUX)、4つのスピーカーもアルパインの新品に交換されたそうです。
エアコンのコンプレッサーも昨年9月に新品に交換され冷えもまったく問題ないとのことです。
ポータブルナビ、ワンセグTV、ETCも装着されています。

撮影の為、パワーウインドゥ、オープンの開閉、多少の移動などで確認しましたが、開閉が遅いとかにぶいとかも無く、全く問題ありませんでした。

オートマもショックなどなく大変スムースです。
エンジンの異音などもありませんでした。

しいて言うとフロントタイヤが多少片べりしていますが、オーナーが6分山くらいのタイヤをすでに購入済でこちらもお渡しするそうです。

点検記録簿も多数ありました。
取説、新車時保証書、記録簿有りです。

スペアキーは無いそうですが、現在の純正キーも大きな傷みもありませんでした。

次の車を購入済みで、来週納車の為(代替)売却されるとのことです。


【外装の状態】
●ボディに艶があり色褪せはありません。
●小傷程度はあるかと思いますが、目立つような傷、凹みはありません。
●15インチアルミホイールガリ傷あります。
●タイヤ195/55R15 (フロント多少片べり)
※フロント6分山程度の中古タイヤお付け致します。

【内装の状態】
●経年による薄汚れはありますが、全体的に綺麗な状態です。
●シートに目立つ汚れや破れはありません。
●ダッシュボードに割れなどありません。
●天張り、内張り剥がれなどはありません。
●嫌な臭いはありません。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション現状問題ありません。
●パワステ、パワーウィンドウ問題ありません。
●エアコンコンプレッサー昨年9月に新品交換、現状問題ありません。
●電動オープン動作問題ありません。

【装備内容】
●ETC
●キーレス
●オーディオ(CD、USB、AUX)
●スピーカーアルパイン製
●ポータブルナビ、ワンセグTV
●本革巻きステアリング
●本革シート
●フルオートエアコン
●純正15インチアルミホイール
●盗難防止装置
●スペアキー
●整備記録有り(H18年・H19年・H21年・H23年・H25年・H27年・H29年・R1年)
.


★プジョー206CCをお探しの方へ一言!
●車検が令和3年5月までたっぷり残っています。
●走行距離がまだ5万km弱です。
●新車時からしっかりと整備されており非常に良い状態を維持しています。
●内外装ともとても綺麗な状態でこれからまだまだ活躍可能な1台です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。