ヤフオク出品 1万円~  190万で落札! SOLD OUT

販売期間:14日間

年式:H24年  / 型式:DAA-ZVW41W / 走行距離:22,000km / 車検:H27年7月

IMG_2040

IMG_2058

IMG_2045

代理出品になります。

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は東京都内よりご依頼頂き、大阪より出張し現車確認を行いましての出品になります。

ご紹介の車両は大変綺麗なプリウスアルファSのクリアーストリームメタリックです。
平成24年登録の法人ワンオーナーになります。

走行距離が22000kmと非常に少なく、新車登録後はディーラー主導型の完全メンテナンス(ウェルカムサポート継続中)を行っております。

会社社長の通勤用として使用されておりましたが、会社の近くに引っ越しをされた為、乗る機会がなくなり、今回大切に乗って頂ける方が見つかれば売却したいとの事でご依頼を頂きました。

まず目を引くのが、希少色であるクリアーストームメタリックのカラーです。
水色ぽい色ですが、ホワイトやブラックとは一線を画す上品な雰囲気を感じるカラーです。

購入時にガラスコーティングを施しておりますので、水洗いのみでピカピカの艶のある光沢が蘇ります。外装の状態は目立つ傷や凹みはほとんど見当たりません。

内装は全体的に黒のイメージで高級感があり、新車時よりクラツィオ(Clazzio)の本革シートカバー(パンチングタイプ)を装着しており、擦れもほとんど見られず状態は非常に良いです。また内貼り、天張り等も目立つ汚れもなく良い状態を維持しております。

オーディオパネルにはプリウス用のパナソニック社製8インチワイドナビ(ストラーダ/Strada)が装備されており存在感を感じます。
タッチ操作で簡単に操作ができ、スマートフォンから目的地を検索できるという最新機能もついております。

プリウスαをお探しの方に一言!
法人ワンオーナーでディーラー主導型のメンテナンスを行っております。
30ヵ月目のウェルカムサポート(ディーラーサポート)が受けられます。
車検が27年7月まで残っております。
走行距離が少なく程度も良く大変お勧めです。
荷物をたくさん載せることができますので業務用にもお勧めです。
プリウスαをお探しの方に自信を持ってお勧めできる1台です。

【外装の状態】
目立つ傷、凹みもなく大変綺麗な状態です。
アルミホイールガリキズなし
タイヤ7分山程度

【内装の状態】
全体的に目立つ破れや汚れはありません。
嫌な臭いタバコ臭はありません。

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。

【装備】
ETC、パナソニック製ストラーダ8インチワイドディスプレイ(ナビ、TV、バックカメラ、CD、MD)、クラツィオ本革シートカバー、スマートキー、パノラマルーフ、本革ステアリング

IMG_2033

IMG_2075

IMG_2074

IMG_2070

IMG_2059