ヤフオクで成約  750,000円+自動車月割り+リサイクル料 

SOLD OUT

(買取店の査定 57万円)

2014年1月6日 現車確認で即決。大阪の次のオーナー元へと旅立ちました!

IMG_0300

IMG_0261

IMG_0283

代理出品になります。

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう
私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回ご紹介の車両は平成20年式のホンダ フィットのブラックです。
第一印象としましては、上品な感じで渋くまとめられていて、思わず「カッコイイねぇ」って言ってしまったほどです。

オーナー様の話では2ヶ月前に中古車ショップで購入され、
その間にあれこれ手を加えられとの事ですが、今回病気で車の運転が困難になったとの事でやむなく売却の依頼を受けました。

購入時に車検も取得しておりますのでほぼ2年(正確には22ヶ月)残っている状態です。これだけでも大変お得ですが、その他にも豪華装備仕様となっておりますので、フィットをお探しの方は要チェックですよ。
まず外装はフルエアロが装備されており、テールランプはエムブロのLEDテールのスモークに変更されています。
足回りには外品17インチアルミに205/45のタイヤ、そしてブリッツの車高調でローダウンされ渋くまとめられています。
また車検対応の外品マフラーが装着されており心地よいサウンドを奏でています。
なかなかいい感じの音ですよ。
内装は人気のスカイルーフ仕様でシェードをオープンすると明るくとても開放感があります。
シートは全席ClazzioのBioPVCレザーシートカバーを装着しており、後席はヘッドレスモニターにてTV鑑賞が楽しめ、長距離ドライブも退屈せず快適に過ごせること間違いありません。
内装は全体的にシックな感じでまとめられていると言った感じです。

外装の状態は大きな傷、凹みはほとんど見当たりません。
唯一ドアミラーに擦り傷が少々ある程度です。

内装もキレイな状態を維持しており、目立つ汚れやシミなどはございません。
オーナー様はタバコを吸いますが匂いは気になりませんでした。
電気系統、オーディオの不具合もなくナビ、TVも問題ありません。

修復歴ありとしておりますが、オーナー様が購入される前の修復歴ですので、どの程度のものなのかは不明です。ただ買取店にて査定を依頼した際にフロント部分に軽微な修復歴があると言われたようです。
素人目ではなかなかわからない程度のものだという事です。

気になる方は是非現車確認をお願いします。

次のオーナー様へはひとつのものを長く大切に乗る愛着心がある、
そのようなお考えの方に是非引き継いて乗ってもらいたいと考えておりますので
よろしくお願いします。

フィットをお探しの方に一言!
車検も27年9月までたっぷり残っており、豪華装備で状態もかなり良いですよ。
カッコ良いいフィットをお探しの方は絶対にこの機会を見逃さないで下さい。

【外装の状態】

全体的に見て艶がありとても良好な状態を保っています。

キズは小キズ程度のものが少々ある程度です。

アルミホイールガリキズ小。

タイヤ 前:ほぼ新品 後:2分山程度

 

【内装の状態】

シートは焦げや目立つ汚れもなくきれいな状態です。

オーナー様はタバコを吸いますが、気になる臭いはありません。

 

【車両・機関状態】

エンジン・ミッション等で特に気になる箇所はございません。

オイルの漏れもありません。

エアコン・パワステ問題ありません。

 

【装備】
ETC、ナビ・TV(ヘッドレスモニター付)、スカイルーフ、外品17インチAW、PVCレザーシートカバー、車高調、LEDテールランプ、車検対応外品マフラー
個人出品ですのでなるべく現車をご確認頂いて、ご決定頂きたいと思います。
現車は大阪府守口市にございます。

代行出品ですので、ご質問頂いてからご返答までお時間かかる場合がございます。
直接オーナー様にご連絡頂いても良いと言われておりますので、お急ぎの方は上記携帯までご連絡お願いします。
きます。