ヤフオク出品! 492,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:14日間

年式:H4年  / 型式:E-HCR32 / 走行距離:97,900km / 車検:H29年6月

main01P1080623 main02P1080635 main03P1080619

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は青森県五所川原市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は青森在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は平成4年5月登録のR32スカイラインGTS-tタイプMです。
車検が平成29年6月まで残っています。

直列6気筒DOHC24バルブインタークーラーターボエンジン搭載の215馬力、5速MTです。

平成25年6月に購入後3年の所有になります。

見た目はノールマルに近く、シンプルにカスタムされているといった感じです。
これから自分流にカスタムされたい方にはベース車としてもお勧めです。

発売当初は大変人気があったR32スカイラインですが、流通量も少なくなり、程度が良い車両は少なくまだまだ高値で売買されています。

新車登録から実に24年が経過する車両ですが、外装、内装とも程度は良いと取材を行ったものより報告を受けております。

お探しの方は是非お見逃しないようお願い致します。

 

以下取材を行った者よりコメントです。

私も8年前にBNR32 GT-Rを所有しておりましたので、所有したならではの見方と致しましてコメントさせて頂きます。

私の場合はリアフェンダーはもちろん、リアウインドウのガラスモール付近も錆が出ておりましたが、今回取材させて頂いたお車はありませんでした。

すくなくとも8年前の私のGT-Rよりはボディ状態は良いかと思いました。

ボディは凹み等少々ありましたが、遠目からは殆ど分からなかったです。

エンジンは至って元気で、エアコン等の電装品もバッチリでした。
写真にもございますが、「FC」フルコールドモードにしても冷えはバッチリでした。

マフラーの音は控えめな音量で、帰りは良い音鳴らして帰られてましたよ。

24年前の車両と考えますと大事にされてきたお車だと思いました。

 

◎87921Km時に行ったメンテンス
ファンベルト交換
クーラーベルト交換
パワステベルト交換
タイミングベルト交換
エアフロメーター交換
ブレーキパッド交換
タイロッドエンドブーツ交換

◎95836Km(車検)時に行ったメンテンス
エンジンオイル交換
オイルエレメント交換
キャニスターホース交

 

■カスタム内容は以下の通りです。
★社外GT-Rタイプフロントバンパー
★社外エアクリーナー
★社外マフラー
★社外HIDライト
★社外LSD
★ローダウン
★ショートシフトノブ
★MOMOステアリング
★デフィー・ブースト計
★フロントタワーバー

 

【外装の状態】
●フロントバンパー助手席側下部にヒビ割れ有り
●右リアフェンダーやや腐食有り
●右リアフェンダー前部に線傷有り
●右ドア後端部に小凹み有り
●左リアフェンダー後端部に凹み有り
●タイヤ205/55R16 前7分山 後5分山

【内装の状態】
●エアコンセンターの吹き出し口が破損のため方向変えられません。
●シートは汚れや破れはなく綺麗な状態です。

【車両・機関状態】
●助手席側ヘッドライトの接触が悪い時があります。(一回でライトが点かない場合があります。)
●エンジンは異音はなく問題ありません。
●エアコン、パワステ等の電気系統も問題ありません。

【装備】
●ETC、CD、エアロ、16インチAW、エアロ、社外マフラー

 

★R32スカイラインGTSをお探しの方に一言!
クーペタイプのGTS-tタイプMで5速ミッションです。
車検がH29年6月までたっぷり残っています。
外装、内装とも綺麗な状態でお勧めの1台です。

是非この機会をお見逃しなく!

skyline1 skyline2 skyline3 skyline4 skyline5 skyline6