ヤフオク出品! 254,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:14日間

年式:H14年  / 型式:GH-8B5244K / 走行距離:74,400km / 車検:H29年5月

main013581 main023598 main033579

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は千葉県松戸市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は平成14年4月登録のボルボC70カブリオレです。
車検が29年5月まで残っています。

2.4L直列5気筒DOHCターボ搭載の200馬力、5速ATです。
C70はボルボの中では唯一のクーペで優美なボディーラインはファンも多いです。

オーナーが平成25年5月より3年間の所有で、三方が壁の車庫にて保管されております。

新車登録から実に14年が経過する車両ですが、外装、内装共状態は非常に良いと取材を行った者より報告を受けております。

車検が29年5月までたっぷり残っており装備も充実しています。

これからの季節たっぷりオープンで楽しめます!
是非この機会をお見逃しないようお願い致します。

 

以下取材を行った者よりコメントです。

千葉県松戸市のオーナー宅の近くからお電話致しますと、カーナビでは分かりにくい場所の為ということで、緑に囲まれたご邸宅車庫前でお出迎え頂きました。

オーナーは以前よりオープンモータリングに惹かれ、もっぱらバイク(ハーレー)を所有されておりましたが、年齢を重ねられ、今回のC70オープンを購入されたそうです。

お車は初度登録より14年になりますが、しっかりと整備、大切にされており、今回の取材に際し、奥様も掃除をお手伝いされたとのことです。

ルーフオープンの手順をご説明頂きながら、写真撮影と構えたところで、ルーフはすでに収納段階となり、開閉は思いのほか早い動作でした。

今回、購入よりまだ3年、もう少しオープンを楽しみたかったと仰られますが、お身体の怪我により、この車で長距離ドライブは無理と判断され、ご子息の薦めで通院用の小型車に買い替えとのことで出品を決意されました。

高速走行も安定感があり、まだまだ問題なくご使用頂ける状態です。
大切にして頂ける方がいらっしゃれば、是非オープンで楽しんで頂きたいとのことですのでよろしくお願い致します。

 

【外装の状態】
●経年による擦りキズはありますが、目立つ凹み等はありません。
●ミシュランタイヤ「Pilot Spot3」交換済(225/50R16)8部山。
近距離のお寺めぐりをよくされるとのことで、狭い抜け道等で短期間にパンクが多かったそうですが、交換後その道は通っていないとのとこです。

【内装の状態】
●タバコ臭、いやな臭い等ありません。
●本革シート、ヘタリ、汚れ等ありません。
●リアガラス下縁とソフトトップとの一部はがれあり
専用両面テープで補修可とのこと。(現状渡し)

【車両・機関状態】
●エンジン、機関問題なし
●タイミングベルト H27年 車検時交換済
●バッテリー H27年10月交換済み
●エンジンルームリザーバータンク、経年劣化により交換済
●アッパーエンジンマウント、アームごと交換済

【装備】
●社外ナビの電源はダッシュボードシガライターソケット不良のため、後部側ソケットより電源を供給。トランク内に写るパナソニック製が故障のため、付け替えをされましたが、テレビは機能上ついていますが、アンテナをつけていませんので、視聴はできません。(故障品はそのまま付けておきますとのこと)
●オリジナルをきれいに維持されています。
●ETC、キーレス、CD、ナビ、TV、本革シート、アルミホイール

 

★ボルボC70をお探しの方に一言!
走行距離がまだ7.5万kmで状態も良くお勧めの1台です。
車検がH29年5月までたっぷり残っております。
記録簿が多数残されておりしっかりメンテナンスされてきたお車です。

是非この機会をお見逃しなく!

volvoc70-1 volvoc70-2 volvoc70-3 volvoc70-4 volvoc70-5 volvoc70-6