ヤフオク出品! 1,435,000円で落札!  SOLD OUT

販売期間:14日間

年式:H6年  / 型式:Y-KZJ78W / 走行距離:128700km / 車検:平成28年11月

IMG_9837 IMG_9859 IMG_9840

代理出品になります。

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。
個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

撮影時に雨が降ってきた為、少々画像では見にくい点あるかもしれませんがご了承下さい。
今回は和歌山県和歌山市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行い出品しております。

ご紹介の車両はマニア必見のランクル70プラドSXワイドのディーゼルターボです。
車検が28年11月まで残っています。

搭載されるエンジンは3L直列4気筒OHCターボで130馬力の4速AT、パートタイム4WDです。

迫力ある太くて大きなタイヤ、そしてインチアップされたボディはワイルド感があり、見た瞬間にカッコ良いと思いました。

新車登録から実に22年が経過する車両ですが、状態が良く外装、内装共に綺麗です。
フロントフェンダー部分にクリアの剥がれがありますが、あとは気になるような傷や凹みはありませんでした。

走行距離が12.8万kmと少なく内装も年式を感じさせない綺麗な状態です。
シートは目立つ汚れや破れもなく綺麗な状態です。
車内は嫌な匂いはありませんでした。

本気でランクルをお探しの方はわかると思いますが、中古車市場に流通しているランクルは20万30万kmというのが当たり前の世界で、粗悪なものもたくさんあります。

そんな中での当該車両はまさに掘り出しもの。そんなレベルだと感じでおります。

一番の魅力はディーゼルターボです。
PM Noxの関係で登録できない地域もありますが、経済的で良いですね。

ターボなので瞬発力もありストレスは感じないそうです。
タイヤが太い分、走行中ハンドルをとられることもあるようです。

4ナンバー貨物登録になっておりますので毎年車検となります。

現状のままでは車検は通らず、オーバーフェンダーを外し、タイヤ交換し、後部シートをリクライニングしないようボルトで固定する必要があります。
車検用のタイヤ4本とリクライニングを固定するボルトはお付け致します。
オーバーフェンダーは外すだけです。

オーナーが2年前に友人から購入されたお車ですが、ほとんど乗る機会がなく2年間で2000km程度で高速走行のみでの使用です。

このまま乗らずに置いておくのはもったいないので、好きな方に乗って頂きたいという思いで今回出品しています。

安価な価格設定で出品していますので、ランクル70プラドをお探しの方は要チェックですよ!

 

【外装の状態】
●右フェンダー部分クリア剥がれあります。
●多少の小傷程度はありますが全体的に見て大変綺麗な状態です。
●アルミホイールガリキズ小
●車検用タイヤ4本お付け致します。

【内装の状態】
●経年による擦れ汚れはございますが全体的に見て綺麗です。
●オーナー購入以来、車内で喫煙をしておらず、タバコ臭はありません。
●天張り、内張りも年式相応の擦れ汚れはございますが綺麗な状態です。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
●エアコン、パワステ等の電気系統も問題ありません。

※ディーゼル強化剤、オイルフィルター新品差し上げます。

【装備】
キーレス、CD、MD、ナビ、TV、バックカメラ、サンルーフ、運転席レカロシート、アルミAW
エンジンスターター&ターボタイマー

 

★ランクル70プラドをお探しの方に一言!
車検がH28年11月まで残っております。
ディーゼルターボで低走行距離は日本全国探してもそう簡単にはありません。
大変貴重な1台です。また状態が良いのでお勧めです。
是非この機会をお見逃しなく!

lancruprad1 lancruprad2 lancruprad3 lancruprad4 lancruprad5