ヤフオク落札 即決で落札!140万円+リサイクル料+自動車税月割 SOLD OUT

販売期間:16日間

即決で落札して頂きましたのはお客様から代理落札の依頼を受けた車屋さんでした。
茨城県へ陸送で納車になります。ありがとうございました。

IMG_0926

IMG_0951

IMG_0931

代理出品になります。

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は滋賀県大津市まで現車確認にお伺いしての出品になります。
ご紹介の車両はマニア必見のランクル80VX-LTDディーゼルターボの中期型です。

オーナー様が約1年半前に探し求めた末にようやくランクル専門ショップで見つけたという車両でしたが、腰痛を患い運転が困難になってしまったとの事で今回泣く泣くの売却です。
所有期間は短いですが、かなりの思い入れがあり大切にしてこられたご様子です。お会いした時も本当に売却するかどうかかなり悩んでおられました。

本気でランクルをお探しの方はわかると思いますが、
中古車市場に流通しているランクルの走行距離は20万30万kmというのが当たり前の世界です。
オーナー様も走行距離が少ないディーゼル車を探していたということで、だいぶ苦労されたようです。

またボディカラーが純正色にはないブラウンメタリックに全塗装されている大変貴重な1台です。

純正色にはない為、世界に1台といっても過言ではないかもしれませんね。

濃い目の渋さを感じるブラウンボディと上品に手を加えられたスタイルが、ランクル80のワイルドでちょい悪な感じをうまく引き出していると言った感じでしょうか。

なんとも言えない渋い色です。見る角度によっては黒ぽくも見えたりします。
画像は現車に近い色になっていると思います。

そして何といっても一番の魅力はディーゼルターボです。
ガソリン代が高騰している昨今、やはりディーゼルは経済的で良いですね。

また1ナンバーの貨物登録になっておりますので毎年車検となりますが、
1ナンバーは税金が安い為、2年車検の3ナンバーと比較してもお得なんです。

見た目の部分で言いますと、3インチのリフトアップとミッキートンプソン16インチホイールで足元をしっかり引き締めており、派手さはないですがシンプルで上品に決まっていると言った感じです。
タイヤはヨコハマジオランダーの315/75を履いておりますが、右側が若干(1cmほど)フェンダーからはみ出している為、このままの状態では車検を通すことができず、車検時はショップでラバーフェンダーを装着してもらって車検を通していたとの事です。

内装も年式を感じさせない綺麗な状態です。
ウッドコンビハンドルとウッドシフトノブが高級感を演出しております。
シートは目立つ汚れや破れもなく綺麗な状態です。
室内は嫌な匂いはありませんでした。
クールボックスが備え付けられており正常に作動しております。

ランクルの持病ともいえる電動格納ミラーも正常に動作しており、サンルーフからの雨漏りもありませんが、唯一冬場、窓の開閉がスローになってしまうそうです。

★チューニング内容は以下の通りです。
●クリスタルヘッドライト
●クリスタルテールランプ
●ミッキートンプソン16インチホイール
●タイヤ ヨコハマジオランダー
●プロコンプES9000ショック
●ショップオリジナル3インチアップコイル
●ショップオリジナルマフラー
メッキグリル

ランクル80をお探しの方に一言!

車検も受けたばかりでH27年3月までたっぷり残っております。
貴重なブラウンメタリック全塗装です。
ディーゼルターボで低走行距離は日本全国探してもそう簡単にはありませんよ。
大変貴重な1台です。
是非この機会をお見逃しなく!

【外装の状態】
購入当時にガンメタからブラウンに全塗装。
多少の小傷程度はありますが全体的に見て大変綺麗な状態です。

アルミホイールガリキズ小
タイヤ 前 後 6~7分山

【内装の状態】
経年による擦れ汚れはございますが全体的に見て綺麗です。
オーナー様は購入以来、車内で喫煙をしておらず、タバコ臭はありません。
天張り、内張りも年式相応の擦れ汚れはございますが綺麗な状態です。

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
エアコン、電動格納ミラー、パワステ等の電気系統も問題ありません。
冬場窓の開閉の動きが遅くなります。
タイミングベルト、ウォーターポンプ、エアクリーナー交換済み

【装備】
ETC、ナビTV(富士通ECLIPSE)、CD、サンルーフ、ウッドコンビハンドル、ウッドシフトノブ、クールボックス、キーレス

IMG_0976

IMG_0943

 

IMG_0938

IMG_0939

IMG_0985

IMG_0960