ヤフオク出品! 203,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:14日間

年式:H11年  / 型式:E-D8CPV / 走行距離:63200km / 車検:H28年4月

image (3) 2015-05-31 10.45.27 HDR image (5)

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう当社が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は東京23区内よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は大変希少な平成11年登録のプジョー406クーペです。
左ハンドルで赤の本革シートが印象的です。

V6エンジン搭載のクーペはスポーツ仕様ですが、装備も充実しており、シート、ステアリング、ATセレクターに革を使用した豪華装備となっております。

後席は分割可倒式シートで背もたれが一体ではなく分割され、さらに倒す事が出来るシートです。シートの背もたれを倒すと、トランクルームへ通じているので、トランクに入らない長い荷物を載せる時などに便利です。

現オーナー様が平成14年3月より約13年所有されており、その間は屋内にて保管されておりました。その為、塗装は艶もあり非常に良い状態との報告を受けております。

約13年間トラブルや故障等なく所有されてきましたが、乗る機会も少なくなった事から、引き続き大切に乗って頂ける方が見つかればお譲りしたいとの思いでご依頼を頂きました。

プジョー406をお探しの方、マニアの方、今回格安にて出品しておりますので是非お見逃しのないようお願い致します。

以下取材を行った者よりコメントです。

現オーナー様で2オーナー目となります。
オーナー様はカーセンサーやグーで探し続け、2年間の時を経て購入されたとの事です。
購入から13年のうちの12年間は立体駐車場に停めており、大切に乗られてきたというのが感じとれる車です。
現オーナー様は喫煙者ですが5年前から車内では喫煙しておりません。その為タバコの嫌な臭いは一切ございません。
外装、内装とも状態が良く走行距離も6.3万kmと大変お勧めできる1台です。

 

【外装の状態】
●目立った外装の凹みや傷、補修跡はありませんでした。
●塗装は艶もあり大変綺麗です。

【内装の状態】
●シートに汚れはほとんどなく、焦げや破れはなく綺麗です。
●助手席側ドアのゴム部分に破れあります。(画像参照)
●嫌な臭いタバコ臭はありません。
●天張り、内張り経年による汚れ等多少ございます。
●リアガラスと後ろの窓はUVフィルムを付けています。
これにより、夏場は冷房が効きやすくなっています。

【車両・機関状態】
●エンジン・ミッション等現状問題ありません。
●エアコン・パワステ等現状問題ありません。

【装備】
エアコン、パワステ、パワーウィンド、エアバック、ABS、集中ドアロック、ETC、CDチェンジャー(10枚収納)、ナビ、本革シート、アルミ、整備手帳、取説、スペアタイヤ

 

気になる点として
※MDが付いておりますが故障しています。
※ドアミラー故障の為、電動による格納はしません。

image (2)

霑題陸讒・2015-05-31 10.42.52 霑題陸讒・2015-05-31 10.43.07 霑題陸讒・2015-05-31 10.41.55 image (7) image (6) image (9) image (8)