ヤフオク出品! 485,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:10日間

年式:S52年  / 型式:H-J26H / 走行距離:33800km / 車検:なし

IMG_5423 IMG_5441 IMG_5429

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は山口県下関市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は私石田が行いましての出品となります。

ご紹介の車両は大変貴重なJ26型三菱JEEPのガソリン車です。

昭和52年登録の旧車ですが、実走行3.4万kmという奇跡的な状態で残っておりました。

オーナー様が平成24年8月より所有されており、2オーナー目となります。
貨物登録の為、毎年車検となりますが、驚くことに昭和53年からオーナーが購入された平成24年までほぼ毎年記録簿が残っております。
その数多数あり、画像は抜粋した状態で記載しております。
記録簿より実走行であることが証明できます。

昨年9月より車検が切れた状態でしたので、取材当日はバッテリー上がりでエンジンがかからない状態でしたが、現在はバッテリー交換しエンジンもかかる状態となっております。

★オーナー様より動画を頂きましたのでご覧下さい。
動画を見る

 

やはり35年以上経過した車なので塗装の艶はなく劣化やサビが見られましたが、下回りは錆が少なく綺麗な状態でした。

内装も状態が良く、特にシートは私が取材に行く前日までシートカバーが装着されていたようで、擦れや破れ、汚れはほとんどなく状態はかなり良いです。

現代の車に当たり前のように装備されているものはほとんどついておらず、かろうじてカークラーと暖房は装備されております。

中古車ショップに止めてあったこのJEEPに一目漏れをされ、譲ってもらったのが平成24年、それから約3年間大切に所有されて来られました。

長距離を走ったのは1回だけで、ほとんどが近場での使用だったそうです。

車検が切れ乗る機会もなくなり、大切に乗って頂ける方にお譲りしたいとの思いで今回完全売り切りにて出品致しますので、是非この機会をお見逃しなくお願い致します。

 

※気になる点として
■マフラーに触媒がついていない為、車検がそのままでは通りません。

気になる方は現車確認をお願いします。
新車登録から38年経過した車両につき、引き渡し後はいかなる理由でもノークレームでお願いします。
また旧車という事で、今後も整備メンテナンスが必要になります。その点ご理解頂ける方のみご入札下さい。
神経質な方や完璧を求める方は入札をお控え下さい。

★旧車・JEEPをお探しの方に一言!
走行距離が3.4万kmという奇跡的な状態です。
内装の状態は良く、シートに於いては擦れもほとんどなく綺麗な状態です。
記録簿が多数残されておりしっかり整備されてきた1台です。
マニア、旧車好きの方は是非この機会をお見逃しなくお願い致します。

 

【外装の状態】
●塗装に艶はなく劣化、錆はありますが、大きな傷や凹みはありません。
●タイヤは比較的新しい状態です。

【内装の状態】
●本革シートは状態がよく、破れや目立つ汚れはありません。
●嫌な臭いは感じませんでした。

【車両・機関状態】
●エンジン現状問題ありません。
●カークラー問題ありません。
●バッテリー新品交換済み。

【装備】
カークラー、ナビ、レーダー探知機、無線機

IMG_5425 IMG_5426 IMG_5437 IMG_5438 IMG_5434 IMG_5436 IMG_5469 IMG_5477