ヤフオク出品! 23万即決落札! SOLD OUT

販売期間:14日間

年式:H15年  / 型式:BZ-11 / 走行距離:89,300km / 車検:H28年3月

IMG_2766 IMG_2794 IMG_2771

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は愛知県よりご依頼頂き、大阪より出張し現車確認を行いましての出品になります。

ご紹介の車両は大変綺麗な2代目キューブの最上級グレードEXです。
EXにはインテリジェントキー装備となっており、キーを持っているだけで自動開閉ロックとエンジンの始動停止ができます。

平成15年登録のワンオーナーで、お車を拝見した瞬間に状態の良さが感じられました。

新車時よりディーラー主導型のメンテナンス(メンテプロパック)を行っております。

またカーコーティング洗車の専門店キーパーラボにて毎年1回コーティングも行っており、その為、外装はほとんど無傷といっても良いくらいで、塗装の状態も非常に良く、新車の輝きを維持しております。とても12年経過した車両には見えないというのが正直な感想です。

純正エアロでボリュームアップしたボディとWORKユーロラインの17インチホイールがセンス良く決まっております。全体的なスタイルもダウンサスによりややローダウンされておりシンプルでカッコ良いです。

内装も清潔感が感じられ、新車時よりベージュの本革シートカバーを装着しております。
経年による擦れ、汚れはございますが状態は非常に良いです。
禁煙車ですので嫌な臭いはなく、芳香剤の良い香がしました。

オーナー様の人柄を見ればおのずと車の状態もわかります。
そういう意味では、しっかりメンテナンスにお金をかけておりますし
安心してお勧めできるお車です。

12年間所有されてきて、愛着思い入れのある愛車ですが、今回乗り換えの為売却を決意されました。引き継いで大切に乗って頂ける方が見つかりましたら、是非お譲りしたいとの事ですのでよろしくお願い致します。

カスタム内容は以下の通りです。
★純正エアロ(フロント、リア、サイド)
★リアスポイラー
★ダウンサス(RS2000)
★HKSマフラー
★17インチAW(WORKユーロライン ロックナット付)
★ナビ地デジ対応(カロッツェリアAVIC-ZH009)

※気になる点として
それほど気にはならない程度ですが、ダウンサス装着の為、出だしコツコツという音がするそうです。

キューブをお探しの方に一言!
ワンオーナーでディーラー主導型のメンテナンスを行っております。
外装は毎年専門店にてコーティングを施しております。
車検が28年3月まで残っております。
見た目もカッコ良く状態も申し分ないです。
キューブをお探しの方に自信を持ってお勧めできる1台です。

【外装の状態】
目立つ傷、凹みもなく大変綺麗な状態です。
アルミホイールガリキズ小
タイヤ205/40/R17 5分山程度
ヘッドライトくもりあり

【内装の状態】
経年による擦れ、汚れはございますが、全体的に綺麗な状態です。
嫌な臭いタバコ臭はありません。

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。

【装備】
ETC、ナビ、DVDビデオ、TV、CD、MD、本革シートカバー、インテリジェントキー、フルエアロ、17インチアルミ

IMG_2768 IMG_2772 IMG_2770 IMG_2782 IMG_2783 IMG_2793 IMG_2795 IMG_2803 IMG_2807 IMG_2815