ヤフオク出品! 702,000円で落札!  SOLD OUT

販売期間:42日間

年式:H19年  / 型式:DBA-TU31 / 走行距離:71,700km / 車検:H28年6月

DSCF6025

DSCF6039

DSCF6012

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は東京都23区内よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両は今なお根強い人気を誇るAE86レビンGT-アペックスです。

オーナー様が昨年12月に購入されたばかりの車両ですが、家庭の事情により泣く泣くの売却です。車好きというオーナー様ですが、ほとんど乗ることがないまま手放すことになり、さぞかし残念ではないでしょうか。

引き継いで大切に乗って下さる方がいらっしゃれば是非お譲りしたいとの事ですのでよろしくお願い致します。

画像を見て頂ければわかるように、どっしりと迫力あるスタイルをしており、見た目は大変カッコよく仕上がっています。
足回りはフロント車高調でローダウンされており、引張りタイヤはフェンダーよりややはみ出しぎみです。

以下取材を行った者よりコメントです。

私がオーナー様にお会した際の第一声が、本当に売却するのですか?でした。
オーナー様は、本当は売りたくはないのですが・・・と言っておりました。

ボンネット一面のカーボンは、一味違った86です。
さらに、メーター周りも86にマッチングしています。
ホイールも14インチで、車高が低く感じ、とても渋く決まっていました。
シフトノブやダッシュボードもカーボンになっています。

外装は、画像にあるように、線傷のような箇所はございますが、目立つ気になるような傷破損などはありませんでした。
内装は、シートは経年劣化でヒビ破れはありますが、昭和の車ならではと言った感じです。
前からは見えにくい箇所ですが、リヤのヘッドレスに破れあります。
経年による汚れもあります。

エアコンも不具合なく、機関も良好です。電気系も問題ありません。
5ZIGEN製マフラーで、86にぴったりの重低音のいい感じの音がします。
新車時のスペアタイヤはありませんが、画像のように他のスペアタイヤが装備されています。
グリル交換してありますがノーマルグリルもございます。
バッテリーは新品に交換済みです。

カスタム内容は以下の通りです。
★フルカーボンボンネット
★サイドウィンドバイザーカーボン
★フロント車高調整
★RSワタナベホイール
★引張りタイヤ(フェンダーから少し出ています)
★フロントタイヤ ブリヂストンPOTENZA 185/60R14
★リヤタイヤ アドバンNeova 185/60R14
★ストラットタワーバー組み込み
★後輪側もバー強化(トランク内前後にあります)
★ステンレス製タコ足エキゾースト
★5ZIGENマフラー(SUPERLAP)インナーサイレンサー
★ダッシュボードカーボン貼りDiFi製3連メーター
★水温 油温 油圧
★ラテラルロッド交換
★シフトノブ交換 CARMATE RAZOカーボン丸型240g
★MOMO製ステアリング  Meister R
★DEH-480(カロッツェリア)CD i-pod FM AMオーディオ


※気になる点として
■マフラー(競技専用品)とタイヤは、車検に通らないとオーナー様より聞いております。
平成24年7月の鑑定書があり修復歴なしになっていますが、平成26年12月購入時の修復歴は不明です。

AE86レビンをお探しの方に一言!
レビンのクーペはハッチバックと比べても台数が少なく人気があります。
迫力あり見た目は渋いです。
車検が28年11月までたっぷり残っております。
エンジン関係はノーマルのままですし、まだまだ手を加えることもできます。
程度の良いレビンをお探しの方、これ以上のものはなかなか出会えないですよ!
是非この機会をお見逃しなく!

【外装の状態】
全体的に見て傷は少なく大変綺麗です。
ホイールガリキズ小
タイヤ前後 185/60/14 4~5分山程度

【内装の状態】
運転席シートに破れあります。リヤのヘッドレストに破れあります。
助手席後部シート綺麗です。
気になる臭いありません。

【車両・機関状態】
エンジン異音、白煙等はありません。
エアコン問題なく効きます。

【装備】
14インチアルミホイール、車高調、フロントスポイラー、マフラー、CD

DSCF6026 DSCF6014 DSCF6011 DSCF6044 DSCF6047 DSCF6049 DSCF6060 DSCF6016