ヤフオク出品!  47.2万円で落札! SOLD OUT

販売期間:14日間

年式:H16年  / 型式:TA-BP5 / 走行距離:43,000km / 車検:H27年3月

DSCF5952 DSCF5975 DSCF5965

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は神奈川県よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼を致しましての出品となります。

ご紹介の車両はワインレッドカラーが大変綺麗なレガシィツーリングワゴン2.0GTspec Bのワンオーナです。
ジアラ(GIALLA)のエアロで渋くまとめられたスタイルは迫力があり、見た目は大変カッコ良く決まっています。
ボディカラーが大変希少色で正式名称はガーネットレッド・パールになります。
派手な感じのカラーではなく落ち着いた渋めの赤と言った感じのカラーです。

新車登録から約11年経過する車両ですが、走行距離がわずか4.3万kmで、これまでオーナー様が大切に乗って来られたのが見てとれる状態だと取材を行った者より報告を受けております。

 

以下取材を行った者よりコメントです。

ワンオーナー車で、禁煙車と言うこともあり11年前の車とはとても思えないほど、外装、内装共驚くほど綺麗な状態でした。走行距離はわずか43000kmでもちろん実走行です。
シートや周りを見渡しても破れ等は見当たりませんでした。
外装ですが、リアバンパーに線ヒビのような箇所があるだけで、他はとくに目立つ傷はありません。
ホイールにガリ傷はございますが、気になるほどではありませんでした。
自信をもってお勧めできる1台です。
レガシィツーリングワゴンをお探しの方に一言!
走行距離が少なくとにかくキレイ!その一言に尽きます。
極上と言えば言い過ぎかもしれませんが、状態は非常に良いと言えます。
シンプルにいじっており見た目は渋いです。
人気のレガシィワゴン程度の良い車両を探している人も多いかと思いますので
是非この機会をお見逃しのないようお願い致します!
【外装の状態】
リアバンパー部分に線ヒビがございます。
目立つ傷はありませんが経年による小傷はあるかと思います。
インチアルミホイールガリ傷あり。
タイヤ前後 2左前後3分山 右前後7分山
【内装の状態】
全体的に綺麗な状態です。
禁煙車で嫌な臭いはありません。
天張り、内張り綺麗です。
【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。
オイル交換年1回程度
ガソリンはハイオクです。
【装備】
HDDナビ、ETC、CD、キーレス、エアロ、18インチアルミ
年、21年、25年の記録簿ありますが、19年、21年はインクが滲んで読みにくくなっています。
DSCF5937 DSCF5935 DSCF5945 DSCF5980 DSCF5978 DSCF5983 DSCF5985 DSCF5987 DSCF5973