ヤフオク出品! 980,000円~

年式:H24年  / 型式:DBA-204248 / 走行距離:57,000 km / 車検:令和3年4月

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております「くるま出品代行.com」運営者の石田と申します。

当社はご依頼頂いたオーナーとお会いし、お車の取材を行いその情報を元に出品代行しております。

第三者から見た感想や状態をわかりやすくお伝えすることで、オーナーの愛車に対するこれまでの思いなどが少しでも伝わればと思いますので、少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は山梨県富士吉田市よりご依頼頂き、現車確認及び撮影・取材は関東在住の協力者に依頼をし出品しております。

ご紹介の車両は平成24年登録のメルセデスベンツ C200ブルーエフィシェンシー ステーションワゴン アバンギャルドです。
車検が令和3年4月までたっぷり残っています。

3代目となるW204型はフルモデルチェンジをし、ダイナミックなデザインへと変更され、一見Sクラスと間違ってしまうくらい精悍な顔つきに変わりました。
ヘッドライトユニットはCシェイプのポジションライトなどLEDを多用した新設計となっており、アバンギャルドはグリル中央に大型のスリーポインテッドスターを配した、いわゆる「クーペ・グリル」が採用され、見た目もとてもカッコ良いです。

1.8L直列4気筒直噴ターボエンジンを搭載し、最高出力は184馬力、最大トルクは270nmを発揮。新型となる7速AT「7G-TRONIC PLUS」との組み合わせとなります。

新車登録から8年目を迎えますか、外装、内装とも経年を感じさせないとても綺麗な状態だと、取材を行った者より報告を受けています。

社外サスにてローダウンしており見た目もカッコ良いです。
室内もシャドウシルバーをあしらったスイッチ類やナッパレザーのステアリングを装備し高級感あるインテリアとなっています。

走行距離もまだ5.7万kmと少なく、これからまだまだ活躍可能な1台です。

今回は安価な価格から売り切りますので、お探しの方はこの機会をお見逃しのないようお願い致します。

商品説明欄下部より画像を50~60点掲載しておりますので、そちらも併せてご覧下さい。
.

★取材を行った者よりコメントです。
今回はベンツC200ステーションワゴンの取材に行ってきました。

このCクラスステーションワゴンは、現オーナーが3年半程前にメルセデス専門のお店でワンオーナー車にて購入された車両になります。

外装としましては全体的に目立つ傷等無くとても綺麗な状態を保っていると思いました。お話を伺うと、キーパーコーティングをショップにて施工されており、こまめに洗車も行っていたそうなので、艶もあり今年で8年目を迎える車両とは思えないほど綺麗な状態でした。
運転席側Aピラーの付け根付近に恐らく飛び石と思わしき傷が1点と、運転席側クォーターガラス上部に目を凝らせてやっと分かるほどのエクボのような小さな凹みがあるくらいです。

内装としましては、こちらも全体的に目立つ汚れや破れ等無く綺麗な状態を保っていると思います。また、禁煙車ですので嫌な臭いもしませんでした。
ステアリングの上部に若干の線傷が少しと、フロントシートバックのポケットに物を入れていた跡が付いていた為少し気になりましたが許容範囲かと思います。また、リアセンターシートのヘッドレストは購入時から欠品だったそうです。

装備等としましては現在スタッドレスタイヤを純正ホイールに装着しております。
ノーマルタイヤは画像が1枚になりますが社外の18インチアルミホイール付きの物になり、こちらは付属致します。

その他ローダウンサス(ノーマルサス有り)、低ダストパッド、TVキャンセラー、バックカメラ、リア5面フィルム、純正ドアバイザー(こちらはオーナーが車両を購入後にヤナセにて装着)等になります。

購入後はヤナセにて整備されていた為、大変素性の良い車両だと感じました。直近では昨年7月にブロアファンモーターから異音が発生した為こちらも交換済みだそうです。

オーナーは大変気さくな方で細かな事まで説明して頂きました。

今回は土地柄、積雪が多い場所なので冬季は気を使う事が多く車両入れ替えを検討している為、ご依頼頂きました。

【外装の状態】
●ボディコーティング施工済みで艶があり綺麗な状態です。
●運転席側Aピラーに1ヶ所飛び石傷があります。
●小傷、エクボはありますが、目立つような傷や凹みはありません。
●16インチ純正アルミホイールガリ傷少。
●205/55R16(スタッドレスタイヤ)5分山程度

【内装の状態】
●経年による薄汚れあります。
●シートに目立つ汚れやシミ、破れはありません。
●天張り、内張り目立つ汚れや剥がれはありません。
●嫌な臭いはありません。
●リアセンターシートのヘッドレスト欠品。

【車両・機関状態】
●エンジン、ミッション問題ありません。
●パワステ、パワーウィンドウ等機関問題ありません。
●エアコン問題ありません。
●昨年7月ブロアファンモーター交換済み。

【装備内容】
●ETC
●キーレス
●CD
●Bluetoothオーディオ機能、USBメモリーやSDカード、iPodから音楽データ再生可
●純正ナビ、TV(走行中視聴可)、DVDビデオ(走行中視聴可)、バックモニター
●レーダー探知機
●クルーズコントロール
●本革巻きステアリング
●パワーシート
●HIDヘッドライト
●18インチアルミホイール
●社外ダウンサス(ノーマルサス有り)
●盗難防止システム
.

★ベンツC200ステーションワゴンをお探しの方へ一言!
●装備が充実した上級グレードのアバンギャルドです。
●車検が令和3年4月までたっぷり残っています。
●新車時からディーラーメンテンスで記録簿も残っています。
●内外装とも非常に良い状態を維持しています。
●走行距離が5.7万kmと少なくまだまだ活躍可能な1台です。

お探しの方は是非よろしくお願い致します。