ヤフオク出品 1万円~ 25万円で落札! SOLD OUT

販売期間:7日間

年式:H20年  / 型式:EBD-S321V / 走行距離:116,800km / 車検:H28年7月

IMG_2631 IMG_2650 IMG_2636

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は東京都23区内よりご依頼を頂き、大阪より出張し現車確認を行いましての出品になります。

ご紹介の車両は大変綺麗なダイハツのハイゼットカーゴ デラックスのハイルーフです。

オーナー様が昨年7月に業務用として購入されたものですが、使用頻度は少なくほとんどが近場での街乗りで約3000km程度しか走行していないとの事です。

業務用で使用されている軽の箱バンで10万km以上走行した車両は外装、内装とも粗悪なものが多いですが、状態の良い綺麗な車両を探して購入したとおっしゃっておりましたので、外装、内装とも状態はかなり良いと思えるものでした。

外装は大きな凹みや目立つ傷はございませんが、左スライドドア部分(画像参照にわずかに傷タッチペン跡と凹みがございます。
あとは経年による小傷、擦り傷がわずかに確認できましたが、全体的に綺麗な状態です。

内装もシートに汚れやシミはございませんが、運転席シート側部に破れがございます。(画像参照)天張り、内貼りには目立つようなひどい汚れはありません。
オーナー様がタバコを吸いますので若干タバコ臭がしますが、それほど車内では喫煙していないそうなので、消臭剤で臭いはなくなるかと思います。

あくまでも、私の主観ですが全体的な印象としましては綺麗な車といった感じです。

気になる方は現車確認をお願いします。
また引き渡し後はいかなる理由でもノークレームでお願いします。

神経質な方や完璧を求める方は入札をお控え下さい。


★軽の
箱バンをお探しの方に一言!

車検がH28年7月までたっぷり残っており、大変お得です。
走行距離も11万kmを超えておりますが、見た感じは大変綺麗でお勧めです。
ハイルーフでセカンドシートを倒せば荷物もたくさん乗りますので業務用、アウトドアに最適です。
タイミングベルトはチェーン式ですので交換の必要はありません。

【外装の状態】
左スライドドア部分に傷タッチペン跡凹みがございます。
経年による小傷、擦り傷ございますが全体的に見て綺麗です。

【内装の状態】
運転席シート破れあります。
そうキツくはありませんがタバコ臭がします。

【車両・機関状態】
エンジン異音、白煙等はありません。
エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。

【装備】
パナソニックDVDナビ(リモコンで操作するタイプのものですが、リモコンの電池切れの為動作確認はできておりません。)

IMG_2633 IMG_2635 IMG_2632 IMG_2637 IMG_2641 IMG_2640 IMG_2664 IMG_2666 IMG_2672