ヤフオク出品 1万円~ 56万円で落札!SOLD OUT

販売期間:14日間

年式:H16年  / 型式:CAA-AHR10W / 走行距離:64,178km / 車検:なし

IMG_2432

IMG_2462

IMG_2437

代理出品になります。
車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回は三重県津市よりご依頼頂き、大阪から出張し現車確認を行いましての出品になります。

ご紹介の車両は平成16年登録のエスティマハイブリッド4WD Gセレクションのワンオーナーです。

オーナー様は現在東京で会社経営をされており、ほとんど乗る機会がなくなった為、会社の倉庫がある津市に置いたままの状態で車検切れとなっております。

車検が25年10月まででしたので約1年2ケ月経っておりますが、月1回エンジンは始動させているようです。このような状態ですので、バッテリーが弱っておりますので、落札後は新品バッテリーと交換して引き渡しさせて頂きます。

車両の状態は経年による傷や汚れはございますが全体的には綺麗です。
外装には目立つ大きな傷や凹みはありませんが、小傷程度のものはございます。

シートに純正の本革シートカバーが全席装着されており、高級感ある雰囲気となっております。シートカバーの状態は経年による汚れや擦れは見られます。
禁煙車で嫌な臭いは特に感じませんでした。

気になる点として、3列シートの後部から下辺りに充電ケールの焼けた跡がございます。(画像参照)

最上級グレードフルタイム4WDのGセレクションになります。
両側スライドドアの7人乗り仕様で純正ナビ、Wサンルーフ、ツインモニターの豪華装備となっております。

またこの手のミニバン特にハイブリッド車は10万km以上走行した車両が多い中、まだ6.5万kmと少なく大変お勧めです。


エスティマハイブリッドをお探しの方に一言!

ワンオーナーで走行距離が少なく程度も良く大変お勧めできる1台です。
本革シートカバー付の最上級グレード豪華装備フルタイム4WD仕様です。
この条件なかなか探しても見つからないとおもいますので是非この機会をお見逃しなく!

【外装の状態】
塗装の状態も良く目立つ大きな傷、凹みはなく綺麗な状態です。
アルミホイールガリキズあり、カバー部分割れあり。

【内装の状態】
本革シートカバー経年による擦れ汚れございます。
3列シートの後部から下辺りに充電ケールの焼けた跡がございます。
嫌な臭いタバコ臭はありません。
天張り、内張り経年による汚れございます。

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。
バッテリー新品交換して引き渡し致します。

【装備】
ETC、純正ナビ、バックカメラ、CD、DVDビデオ、本革シートカバー、パワーシート、クルーズコントロール、Wサンルーフ、ツインモニター、HID

IMG_2433 IMG_2439 IMG_2440 IMG_2436 IMG_2465 IMG_2466 IMG_2464 IMG_2471 IMG_2481 IMG_2489