ヤフオク出品 1万円~ 273,000円で落札! SOLD OUT

販売期間:7日間

年式:H16年  / 型式:CBA-ZNE10G / 走行距離:91,800km / 車検:H27年7月

IMG_2246

IMG_2262

IMG_2252

代理出品になります。

車専門のネットオークションを利用した販売代行を行っております石田と申します。

個人売買によるトラブルを不安に感じている方に、安心してお取引ができるよう私が間に立って車両のチェックを行い、状態を包み隠さず記載し率直な感想なども含めて、車両の状態を説明させて頂いております。

またオーナー様の愛車に対するこれまでの思いなどもお伝えすることにより、愛車をどれだけ大切に乗ってこられたのかが少しでもわかってもらえると思いますので少々長くなるかもしれませんがどうか最後までお付き合い下さい。

今回ご紹介の車両は法人名義のトヨタWISHウィッシュです。
7人乗り5ナンバーサイズのミニバンです。

オーナー様が乗り換までの短期間として法人名義で購入されたものですが、
来年早々に納車を迎える関係で今回限りの完全売り切り出品になりますので、是非この機会をお見逃しないようお願い致します。

所有期間は約4ヶ月ですが、実際の所ほとんど使用していないとの事で、購入時の綺麗なままでの売却となりました。

実際お車を拝見させて頂きましたが、大きな凹みや目立つ傷はございませんが、バンパー下部(見えにくい部分)に多少傷はございます。
また経年による小傷、タッチペン跡がわずかに確認できましたが、全体的に綺麗な状態です。

内装も綺麗でシートに汚れやシミ、破れはございませんでした。
また天張り、内貼りにも目立つ汚れはありません。
禁煙車かどうかはわかりませんが、現オーナーはタバコは吸いませんし、
嫌な臭いやタバコ臭は感じませんでした。

あくまでも、私の主観ですが全体的な印象としましては綺麗な車といった感じです。

気になる方は現車確認をお願いします。
また低価格からの完全売り切りとなりますので、引き渡し後はいかなる理由でもノークレームでお願いします。

神経質な方や完璧を求める方は入札をお控え下さい。
ウィッシュをお探しの方に一言!
車検がH27年7月まで残っており、落札後はそのまま乗って帰る事ができます。
走行距離も9万km程ですし、まだまだ活躍できる車です。
サードシートを倒せば荷物もたくさん乗りますので業務用としていかがでしょうか。
タイミングベルトはチェーン式ですので交換の必要はありません。


今回限りの格安完全売り切り出品ですので、是非この機会をお見逃しないようお願い致します。

【外装の状態】
小傷、タッチペン跡ありますが状態は良いです。
塗装の状態も艶があり綺麗な状態です。
ヘッドライト少し黄ばみあり。

【内装の状態】
シートにシミや破れ、焦げはなく状態は良いです。
嫌な臭いタバコ臭はありません。
天張り、内張り綺麗です。

【車両・機関状態】
エンジン・ミッション等現状まったく問題ありません。
エアコン・パワステ等の電気系統も問題ありません。

【装備】
純正ナビ、バックカメラ、ETC、オートエアコン、キーレス

IMG_2248

IMG_2258

IMG_2255

IMG_2266

IMG_2264

IMG_2276